PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アツい1日♪

今日は晴れのアン地方です
ぽかぽか気持ちいい~

今日は「奈良マラソン2013」開催でした
20131208.jpg
街中に貼られてたポスターのロゴが・・・「走るシカない!」って

じぃじもお友達とボランティアで参加してるの。

アン家前の大通りはマラソンコースなので
交通規制で道路封鎖。
20131208-3.jpg
いつもは大渋滞してるのにガラ~ン。
封鎖出来るもんなんだね

あさんしながら沿道で応援して来ました。
20131208-1.jpg
いつもと違うでち♪
何だかただならぬ雰囲気にそわそわ

9時に大きな花火があがってスタート。
トップのランナーは競技場から10分くらいで
アン家前通過
20131208-2.jpg
白バイ運転してたの
女の人でカッコいい

あっと言う間に通り過ぎ
そして団体でランナーが
20131208-4.jpg
ドドドドッと地響きがするぅ。
ピカチュウやサンタさん・パンダ・・・色々の格好で走ってました。
なぜか「なすび」もいたよ

来年こそマラソンに出ようと
思ってます

まずは10kmコースから・・・いやフルマラソン行きましょ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

来年はフルマラソン出場!?
ふみひかさん、すごーーーい!
私はムリだぁー。。
日々酒におぼれてるもん(笑)

アンちゃんのお洋服、おもしろくてかわいい♪
なんかツボった!(笑)

| どんぐりママ | 2013/12/09 14:10 | URL |

こんばんは♪
アンちゃんもマラソンの応援をしたのね。
ふみひかさん、来年、出場するなんてすご~い!!
頑張ってくださいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/12/09 17:04 | URL |

こんばんは♪
こんな近くで大会とは盛り上がりますね~
アンちゃん花火の音にびっくりしなかったかな?来年はママさんもフルマラソンとはすごいです!だって私は絶対無理だぁ…^^;
アンちゃん一生懸命応援しなきゃだねo(^-^)o

| マロンママ | 2013/12/09 18:02 | URL |

市民マラソン、流行ってますよねー
こちらも2年前から。
1万人も走るんだよー。
応援に行ったけど、着ぐるみやコスプレ
もいた^^;
応援に行ったときは来年でよう!と思ったケド・・笑
アンちゃんの洋服、しめじ??
なんかユニークでかわいい^^;

| くーちゃん | 2013/12/09 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1692-dd14ace6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT