PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬至♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
朝ひさしぶりにおひさまが顔出しました。

今日は冬至
おひるがイチバン短い日。
ニュースでカピパラさんがゆず湯に入ってました。

早めにゆうさんに・・・
20131222.jpg
早く暗くなるでち♪
そんなに走らなくても・・・まだ明るいからね。

なぜか?駅前の駐輪場を
覗きこむアン。
20131222-1.jpg
どれにしようかなでち♪
自転車スキ・・・いやいや出てキタら
一喝しようと思ってるでしょ

少しだけコースを変えて
歩いていたら学校におおきなツリーが飾ってありました20131222-2.jpg
おおきいね
お庭に欲しいなぁ。

もういくつ寝ると・・・クリスマス
アンにサンタさん来るかな

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日だったね~
バタバタしてて
ゆず買いそびれたよ。
今夜入ろうかな~。
温まりたいわ~寒いし~

| りくママ | 2013/12/23 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
これから少しずつだけど
昼間の時間が長くなるんですよね。
アンちゃん、クリスマスが
待ち遠しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/12/23 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1706-5a3588ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT