PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう2013年♪

今日は晴れのアン地方です

今年もあと数時間・・・

2013年もアンと元気に楽しく
過ごすことが出来ました。
20131231.jpg
楽しかったでち♪

お友達とお出かけしたり
毎日変わらない生活に感謝・・・

たくさん可愛い羊毛ちゃんも作らせて頂き
感謝でいっぱいです
どうぞ末永く可愛がって頂ければ嬉しいです。

来年も楽しそうなワクワクな後頭部を見ながら
突っ走りたいと思います
20131231-1.jpg
アンちゃん号サイコーでち♪

20131231-2.jpg
よろしくでち♪
2014年もアン共々
よろしくお願いします  ふみひか&アン

P・S あらちっく事
今年は国立&ツアー惨敗だったけど
お友達の協力でワクワク学校と
そして・・・潤さまの映画「陽だまりの彼女」の舞台あいさつに行けたりと
ホントにありがとう
来年デビュー15周年。 いっぱい潤さまに逢えますように・・・

また協力お願いしまーす・・・

みなさま・・・よいお年をお迎えください

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
いよいよ今年もあと数時間ですね。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/12/31 20:26 | URL |

こんにちは♪
わたしもかわいいアンちゃんたくさん見れて嬉しかった!
おもちのおすそわけはあったかな?^_^
よいお年をねー☆

| ちゃぷこまま | 2013/12/31 20:34 | URL |

こんばんは!
アンちゃん可愛い~(*´∇`)
最高の笑顔をありがとう!
楽しかった1年を物語ってますね♪
今年も仲良くして下さりありがとうございました!
作っていただいた羊毛ちゃんは我が家の宝です^^
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
よいお年をお迎え下さいね^^

| マロンママ | 2013/12/31 20:51 | URL |

もうすぐ2013年も終わっちゃうね。 早いな~。
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
ふみひかさんに作ってもらったチビうなっち元気にしてるよ~!

来年もアンちゃん一家が健康で楽しい1年を過ごせますように☆
良いお年を!

| かかあ | 2013/12/31 21:28 | URL |

こんばんわ☆
ご無沙汰していて、ゴメンナサイ><

ブログ、いつも 読み逃げで本当にゴメンナサイ

来年も よろしくお願いします。

| りんママ | 2013/12/31 22:45 | URL |

2013年もあとわずかですね~
今年は嵐事でお世話になりました^^
ありがとうございました。
来年はお会い出来ますように♪
嵐さんと会える機会も沢山ありますように☆

2014年もよろしくお願いします^^

| あい | 2013/12/31 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1715-343cc0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT