PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバ☆宴会♪

今日は晴れのアン地方です
いいお天気の三が日です。

じぃばぁ邸でお姉ちゃま家&アン家ソロって
宴会です
20140103-1.jpg
ウマウマいっぱい宴会でち♪
テーブルにお皿並べ出したら早々と着席のアン

ちゃんとアンの祝い箸も
用意してくれてたよ。
20140103.jpg
アンのお箸・・・今年もウマウマいっぱい食べてね

20140103-2.jpg
カニさんのバター焼き。
苦手なあたしにはかなりワイルドな香り

カニさんの代わりに
しゃぶしゃぶのお鍋いっぱい食べました。
片手でアンを捕獲しながら
食べたから・・・味わって写真撮れなかった

みんな元気で揃って迎えられる
お正月に感謝です

アンもお年玉いっぱいもらいました。
20140103-3.jpg
ありがとでち♪
ワクチン注射とフィラリアのお薬代に
有難く使わせてもらいまーす

あっと言う間にお正月も過ぎていったね
毎年変わらずでいいね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジで?バター炒めもダメ?
おいしいよーそれ!!
食べてあげるよ~(゜ロ゜)!
アンちゃん餅乗ってる(笑)
ウチお年玉貰ってない!
言わなきゃ!

| りくママ | 2014/01/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
アンちゃん被り物可愛い~o(^-^)o
捕獲って…(笑)
ごちそうたくさん、みんなで賑やかに過ごすお正月は幸せですね^^
お年玉なんてアンちゃん羨ましすぎる~
愛されてる証拠!
マロン達にも誰かくれないかしら(笑)

| マロンママ | 2014/01/04 10:08 | URL |

こんにちは♪
みんなで集まってお祝い
嬉しいですね。
お年玉いいなぁ~
アンちゃんも楽しいお正月だね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/01/04 12:46 | URL |

初めてですね今後とも宜しくね・

| 頑固おやじ | 2014/01/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさん、アンちゃん
改めまして、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。
ふみひかさんご家族にとって素敵な一年になりますように☆

アンちゃんも美味しいごはんでお年玉もいっぱい♪
ワイワイ楽しい宴会だったでしょうね~(*^^*)

| だのん | 2014/01/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今年も頑張ります。

| 頑固おやじ | 2014/01/05 03:59 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今起きましたよ今日はいつもの病院でいつもの薬もらつてからいつもの仕事です。

| 頑固おやじ | 2014/01/06 01:43 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今起きたよ。眠いね。

| 頑固おやじ | 2014/01/08 00:23 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今起きましたよ。眠いね。あーあくび。

| 頑固おやじ | 2014/01/09 01:28 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今起きたよ。眠い。

| 頑固おやじ | 2014/01/10 06:59 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今起きたよ。 少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2014/01/12 01:41 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今起きたよ。眠いね。ああー眠い。

| 頑固おやじ | 2014/01/13 02:25 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今起きた所です。マウスの電池キレでした。

| 頑固おやじ | 2014/01/14 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1718-c097a27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT