PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバ☆USJ♪

今日は曇りソラのアン地方です
また・・・サムイ。

昨日はお友達7人と
ユニバーサルスタジオに行って来ました。
年パス使わなソンソン
20140105.jpg
ココな年明けまでクリスマス

まずはハリウッド・ドリーム・ザ・ライトに・・・
う~んバックドロップは200分待ち

みんなで優先チケットを分けて購入して
無事に乗ったけど・・・出発してすぐ停止
整備不良でしばらくコースターに乗ったまま
安全確認ができたので出発。

動き出してもスマップ兄さんのBGMもないし
ガタガタ音が響いて・・・コワさが倍増

お待たせしたお詫びという事で
なんと・・・もう1回乗せてくれました
もう大絶叫して大満足

お次はパレードの為に
レジャーシート敷いて3時間待ち。
ピンクパンサーに逢えて嬉しい。
20140105-2.jpg
おにぎりに温かいコーンスープ美味しかった

いよいよパレード2分前・・・・
放送が流れて「システム不良でパレード中止します」
はぁ~

気を取り直して
今回の目的の夜のショーの場所取りに。
待ってる間順番にアトラクション乗りに行ったり
お買い物したりウロウロしたりで
あっと言う間の3時間。

20140105-3.jpg
世界一のツリー

園内も真っ暗になって
「天使のくれた奇跡Ⅱ」ショー始まりました。
20140105-5.jpg
プロジェクションマッピングとキレイな歌声。
ホントにキレイでした。

天使が矢を撃ってツリーに点灯
20140105-4.jpg
もうステキ感動でした

かなり寒かったけど
待って良かった。
クリスマスも楽しめました

世界一のツリーと記念写真。
20140105-7.jpg
みんなニコニコのいい笑顔

笑って絶叫しておおはしゃぎの年明けです。
楽しかった・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 13:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
うわぁ、USJだ!
ツリーもショーもキレイです~(*´∇`)
3時間待った甲斐がありましたね!
アクシンデント続出だったようですがこれで帳消しになったかな^^
行ってみたーいっ!!

| マロンママ | 2014/01/05 16:59 | URL |

こんばんは♪
お正月はUSJも大人気ですよね。
年間パスポートを持ってるなんて
そりゃ使わないとね。
ツリーもキレイ~
ハプニングはあったけど
楽しい時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/01/05 20:44 | URL |

すごーい!!年明けから行ったの~♪
混んでた~?
パワフルだね~\(^_^)/
三時間とか…普通なの?(笑)
みんなで行けば
ワイワイで時間忘れちゃうもんね♪
楽しめて良かったね~♪

| りくママ | 2014/01/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

みんな新年早々楽しそうだねー
若いっ!!
アンちゃんがイイコで待っていて
くれるから安心だね。
3時間待ちもみんなでわちゃわちゃ
してればあっという間でしょ?
寒くなかったですか?

| くーちゃん | 2014/01/05 23:54 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^

女子同士で楽しそう!
USJって酒も飲めるしねー
テンション上がっちゃうよねー
(ってもしかして誰も飲んでない!?)

今年も楽しい1年になりそうだね♪

| どんぐりママ | 2014/01/06 14:45 | URL |

こんにちわぁ(^^♪
今年もマロ共々仲良くしてくださいね♪♪
またゆっくりお会いしましょうねん。

わぁーUSJだぁー
あたし2回のったら
気を失うかも。。。
1回でも降りたかったもん。

お友達とワイワイ
素敵な1日だったんだねー

| マロンまま | 2014/01/06 16:13 | URL |

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げばかりで本当にごめんなさい。
今年もよろしくです。

USJ良いですね~♪
プロジェクションマッピング、私も見てみたい!

| mami | 2014/01/06 19:03 | URL |

こんにちは♪
トラブル続出だったんだねー
でも、これがデートだったらやだけど、
友達と年間パスでだと楽しく過ごせるよね♪
夜のショーすてきだねー!
アンちゃんが見たらおめめきらきらのまんまーるになるね^_^

| ちゃぷこまま | 2014/01/06 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1720-c86f7826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT