PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ夕日♪

今日は晴れのアン地方です
はぁ・・・サムイ。

極寒の寒さだった昨日も
着こんでゆうさんぽ行って来ました。

時間になると行こう~って
ニコニコのアン
20140110-1.jpg
サムくないでち♪
耳がキーンとなる寒さだけど
お外に出れば覚悟を決めて・・・

アンはご機嫌におさんぽ。
20140110-2.jpg
ダイエッターは運動するでち♪
よく歩くのに体重減らないよね

ツメタイ風に吹かれながら
ぼちぼち1時間ほど歩いて来ました
テキパキ歩かないから体も
温もらないわ

おソラが澄んでるのかなー
夕日がキラキラしてキレイでした
20140110.jpg
アンといっしょじゃないと
こんな寒空の下歩かないし
季節が味わえていいよね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 11:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ほんと寒いですね~
マロン地方も昨日から半端ないです^^;
元気にお散歩偉い、偉いっ!
キレイな夕日が見れるのもアンちゃんのおかげですね(*´∇`)
道路が乾いてればがんばるんだけど
こっちは雪の降り方も中途半端すぎて汚れちゃうから...
今日も躊躇してました^^;
あぁ...行こうかどうしようか考え中(笑)

| マロンママ | 2014/01/11 11:59 | URL |

こんにちわぁ♪
ほんとに寒いよねー散歩!
いいよねーアンたんは歩いてくれるから
うちなんてフリーズしたら
長いから寒いのなんのだよー♪

そうそう!かわいい娘の為だもん
頑張っちゃうよね!(^^)!

| マロンまま | 2014/01/11 14:42 | URL |

寒いかわりに
空気はキレイ♪
がんばって出たかいあったね。
それだけ歩いてるんだもの。
インナーマッスルは
ギンギンだよ(*´ω`*)

| りくママ | 2014/01/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
寒くても元気にお散歩
アンちゃん偉いね。
アロハにもアンちゃんの姿を
見せてあげたいです(*^。^*)

| チーちゃん | 2014/01/11 20:45 | URL |

ほんとだね。
ワンコがいなければ、私も季節感
感じることなかったかも。
お散歩やおでかけは、春夏秋冬
いつでも関係なしだもんね。
寒くてもアンちゃんは元気だね~。
見習わなきゃ^^;

| くーちゃん | 2014/01/12 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1726-bb0d3cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT