PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イマジュリン-うまうま編-

今日は曇りソラのアン地方です
夕方から雨マーク・・・おさん行けるかな。

昨日は京都のちょっとお山の方にある
カフェ「イマジュリン」へ行って来ました。
20140119_201401192137597bd.jpg
個室があって専用庭も付いてるので
のんびりマッタリーナ出来ます

まずはランチタイム
20140119-2.jpg
肉汁たっぷりな煮込みハンバーグ
美味しかった

ワンズにはおやつのサービス
20140119-3.jpg
おやつ食べたりお部屋ウロウロしたり
ニンもワンズもマッタリーナ
個室って・・・いいね

本日のメインイベント。
お友達のお誕生日
20140119-4.jpg
**Happy Birthday**
元気で楽しい1年過ごしてね

可愛いケーキの登場に
10ワンは歓喜の悲鳴・・・・
ニンは抑えるので冷や汗・・・

あっと言う間にケーキ完食

さて・・・いっぱい食べたので運動しなきゃ。
お庭に出たら朝方降った雪が少し積もってて

ワンズよりニンがテンションUP

お庭で大騒ぎ・・・続きます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個室、いいねー♪
専用庭あるし
ごはんとってもおいしそうだし
素敵なところだね^^

歓喜の悲鳴(笑)
どんぐりも間違いなくあげるなー^^;

みんな上着がお揃いなんだね♪
かわいいー♪♪

| どんぐりママ | 2014/01/20 13:05 | URL |

こんにちは♪
可愛いお友だちと一緒に
お出かけしてくたんですね。
ママたちのお料理も美味しそう~
ワンちゃん用のケーキも豪華ですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/01/20 14:06 | URL |

こんばんは!
えーっ、個室に専用庭なんてビックリ~
ランチも美味しそうだしおやつのサービス嬉しいですね♪
可愛いワン達に、頭数分?並んだおやつもめちゃ可愛い(≧∇≦)
雪遊びできたかな?
続きも楽しみにしてま~す^^

| マロンママ | 2014/01/20 17:31 | URL |

店内OKだけでも嬉しいのに
個室なんていいですねーーーー!!
他を気にしなくていいし、ゆっくり
できるよね~。
お友達のお誕生日、みんなでお祝いできて
よかったね。
おめでとう!!!
お洋服はだれかの手作り?

| くーちゃん | 2014/01/20 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1735-8731f651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT