PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まっくら♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
また雪が降るかも・・・

昨日の夜10時半ごろ・・・
久しぶりにゆっくりテレビ見てたら。

バチッと音がしたと思ったら
真っ暗に・・・停電。
アン家周辺真っ黒闇。

アンは別の部屋で寝てたので
何かあっては・・・と思い
リードしていっしょに復旧待ちました。

なかなか復旧しないし
外ではパトカーや消防車のサイレン響いてるし
真っ暗なだけにコワい

それに暖房がないからサムイ。
ダウン着てこたつでまん丸に。

結局復旧したのは12時前・・・

20140213.jpg
コワかったでち♪
電気・ガス・水道・・・普段あたり前のように使ってるけど
ライフラインはホント大切なんだね

これから大切に使おう。

楽しみにしてたドラマ
「僕のいた時間」見れなかったよ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
突然の停電、ビックリだったでしょ。
こういう時って
ライフラインの有難さをあらためて
感じますよね。
暖房も使えず寒かったでしょ。。。

| チーちゃん | 2014/02/14 09:08 | URL |

こんにちわぁ♪
突然の停電ビックリしたでしょ?
大丈夫だったぁ??
昨日は寒かったし心細かった
でしょ。
ライフラインの有難さを
感じるよね。

| マロンまま | 2014/02/14 13:44 | URL |

げっ(゜ロ゜;雪で?
こっちも停電したとこ
あったみたいだよー。
困るよねぇ~(。´Д⊂)
寒かったよねー!
お風呂も真っ暗じゃヤダよね~

| りくママ | 2014/02/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

おひさです。
奈良の積雪の映像、ニュースでみたよー
すごかったね。
雪による停電だったの?
そっかー、停電すると暖房が効かない
よね。
寒かったね。
アンちゃん、ナイトをしてくれた?

| くーちゃん | 2014/02/14 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1758-2625f626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT