PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆきおさん♪

今日は晴れのアン地方です
おひさまパワーでほとんど
雪が溶けちゃいました。

大雪の金曜日。
朝から1時間ほど雪遊びしてマッタリーナ
アンも爆睡してるのでちくちく・・・

お昼寝から目覚めたアン・・・おさんの催促。
さっきサンザン遊んだのに。

また完全防備でいざ出発。
20140216-1.jpg
ゆうおさん行くでち♪
Bコースに行こうとするので
短いCコースに。
20140216.jpg
アンのダイスキな公園も真っ白。

20140216-2.jpg
う~ん。ズボッでち♪
まさかのズボッとクンクン

20140216-5.jpg
向うも行くでち♪
こんなに積もっても短いあんよフル回転。

公園の中をであっちへこっちへ
ふらふらしながらおさんして来ました。

帰り道に雪だるまさん発見。
20140216-3.jpg
だれでち♪
ツノが生えてた

何十年ぶりの大雪。
慣れてないからタイヘンだったけど
アンと雪遊び出来て楽しかった
20140215-5.jpg
2014年 冬 大雪

アンのお目目には真っ白な雪
どう映ったのかな

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大雪の中、散歩お疲れ様ー!
アンちゃんもすごいけど・・・
行ってあげるふみひかさんが1番すごいと思う(笑)
うちもねー
大雪の中行ったのだけど。。
わん散歩してる人なんて、うちら以外誰もいなかったもん^^;

アンちゃん雪遊び楽しかったね♪

| どんぐりママ | 2014/02/17 12:06 | URL |

雪のお散歩楽しかったかなぁ??
ハハ!うちも雪の中に
ズボってしてたよぉー!
ちめたかったでしょ?

足跡がなんともかわいいねー

| マロンまま | 2014/02/17 12:24 | URL |

こんにちは♪
アンちゃん雪遊び楽しかったね。
寒くても元気なアンちゃん
そのパワーをウチの子たちに
分けてほしいです(*^。^*)

| チーちゃん | 2014/02/17 14:15 | URL |

こんにちは♪
ひゃーっ、大雪の中一日2回...(笑)
ママさんお疲れ様でした!
大変な思いされた方達たくさんだけど
アンちゃんと一緒に雪満喫、思い出に残る冬ですね^^
足跡大好き!
可愛い~(*´∇`)

| マロンママ | 2014/02/17 16:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/17 19:06 | |

りくの目には
白いご馳走です。アホ~です~(笑)
ワンコは雪を見たら
わきゃーって走ると思ってた。
アンちゃんもりくと同じかも♪
なんか探してるよね~(笑)

| りくママ | 2014/02/17 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1761-0cf85478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT