PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグガーデン wag♪

今日は晴れのアン地方です
やっと雪が溶けたね・・・また雪予報

昨日の日曜日
アンとお出かけして来ました。
20140217.jpg

20140217-1.jpg
おなじみダックス軍団

お店の前にお庭があって
ワンズを放牧出来ちゃうのです
しつけ教室や保育園もあって
お勉強中もわんちゃんもたーくさん居ましたよ。

まずはニンの腹ごしらえ。
20140217-7.jpg
ガッツリランチ食べた後に・・・
ずっと食べたかった「ふわふわのパンケーキ」

柔らかくてうまいっす

お友達のお誕生日だったので
みんなでお祝いを・・・
20140217-4.jpg
おめでとう
元気で素敵な1年になりますように・・・

小さめで可愛い女の子メィちゃん
いつもイジラレキャラで・・・可愛い

20140217-6.jpg
お友達の手作りケーキ・・・可愛い。
アンもお裾わけ頂きました

食べたあとはお庭でわらわら。
ノーリードで遊べるから楽しいね。
20140217-3.jpg
まだパピのロンくん。
お外はコワいね

まだまだ落ち着かないアンは
カウンターにいるマスターにウマウマの催促チュウ
20140217-5.jpg
マスター・・・ウマウマはまだでち♪
アンさん・・・君もお教室に入園する

わらわらマッタリーナな1日でした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
うわぁ、お庭があって遊べるなんて、この前のイマジュリンでしたっけ?に続き素敵なお店~o(^-^)o
パンケーキ…喉から手が出そうです(笑)
お天気もよくて可愛いワン達とワラワラ最高ですね(≧∇≦)
イジラレキャラってひまわりと一緒~(笑)
メィちゃんお誕生日おめでとうです^^

| マロンママ | 2014/02/18 03:32 | URL |

おはようございます♪
パンケーキも美味しそう~
誕生日ケーキは手作りなんですね。
アンちゃんもお裾分け嬉しいね。
庭で自由に遊べるなんて
ステキなお店だなぁ(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/02/18 07:17 | URL |

やばーい♪パンケーキ!?ぱふぇー!
お誕生おめでとね~♪
お友達の手作りなの?
クオリティー高いぃー(σ≧▽≦)σ
スッゴいねー!
さいこーのバースデーだね♪

| りくママ | 2014/02/18 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1762-d407fc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT