PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なばなの里-その2-♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
少しの時間吹雪いて・・・ビックリ。

なばなの里の続きです。

お楽しみのイルミネーション
点灯はその日の日没時間。

どうせ待つならイチバン前で
点く瞬間見ようと・・・スタンバイ
20140307.jpg
光のトンネル「華回廊」
これ点灯したらどうなるの

いよいよ・・・点火
20140307-1.jpg
どひゃー
200mのトンネル・・・キレイすぎ。

20140307-2.jpg
華回廊なので電球がお花型
ひとつひとつ可愛い。

華回廊のトンネルを抜けると
新テーマの「祝・世界遺産 富士」
20140307-3.jpg
イルミネーションで富士山が見れるなんて

四季の富士山が見れます。
なばなの里のHP ⇒祝・世界遺産 富士
20140307-4.jpg
ひゃー

見たかったのはこれこれ。
「ダイヤモンド富士」
20140307-5.jpg
一応拝んどきました

富士を堪能したあとは
真っ赤なもみじロード
20140307-6.jpg
真っ赤だなー。

園内もイルミネーションでキレイ。
20140307-7.jpg
ピーターラビットもぴかぴか。

水上イルミネーション
ホントキレイでした。
20140307-8.jpg
2014年3月 なばなの里。

ものスゴイいい物見たなぁ~
じぃばぁ・・・ありがとう
アン・・・お留守番ありがとう

来年もまた見たいなぁ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいねーーー!
圧巻だね!
これだけのイルミ、ないよね。
これが目玉なんだね~。
写真もきれいに撮れてるねー

| くーちゃん | 2014/03/07 23:59 | URL |

こんばんは♪
わぁ~キレイですね。
光の演出ステキです。
これだけの規模のイルミネーション
なかなか他では見れないですもんね。
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/03/08 00:39 | URL |

こんにちは♪
うひゃーっ、トンネルにいろんな富士山
真っ赤な世界も素敵すぎる~(≧∇≦)
めちゃキレイでこれは待つ甲斐ありますね!
お写真で楽しませてもらいました♪
アンちゃんお留守番お疲れ様^^

| マロンママ | 2014/03/08 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1780-a56f1c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT