PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大感激♪

今日は晴れのアン地方です
暑いくらいの陽気。

昨日グランフロント大阪に
お姉ちゃまと行って来ました。

目的は・・・
「ダッフィーバス」に逢いに行って来ました
20140323.jpg
ディズニーシーを出発して
全国を旅してるのです。

関西に来るのずっと楽しみに待ってました

正面のお顔撮るには
3時間待ちー。
隙間から撮っちゃえ
20140323-1.jpg
運転席におおきなダッフィー座ってる。
可愛い

イタイけど
マイ・ダッフィー連れてキター。
みんな連れてて遠慮なくだしちゃった。
20140323-2.jpg
トリプルダイスキ集結。
ダッフィー・イカリ・ミッキー

おちりがめっちゃ可愛いの。
20140323-5.jpg
まん丸しっぽも可愛い

20140323-4.jpg
テールランプもマフラーもダッフィー型。
こんな車欲しい・・・

20140323-6.jpg
まん丸しっぽ大集合。

20140323-7.jpg
お隣で写真撮ってたダッフィーと
いっしょに・・・
お友達も出来ました。

思ってたより近くで見れたし
触ることも出来たし・・・大感激

ディズニーストアに寄ったり
春服ゲットンて大満足の1日でした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 20:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダッフィーバス、はじめて見たー!
かわいいね♪

すかさずとりだすマイ・ダッフィー(笑)
ディズニー行くと抱っこしてる人多いよね。
私も欲しいなーと思いつつ
いまだにふみだせないヾ(≧▽≦)ノ

| どんぐりママ | 2014/03/24 11:36 | URL |

こんなイベントやってるんだね!
ダッフィーバス、はじめて見たー!
雨の日は走れないね~。
雨宿りするのかな?
近くで見れてよかったね!

| くーちゃん | 2014/03/24 13:49 | URL |

こんばんは♪
わぁ、初めてみました!
楽しいイベント~♪
ダッフィーバスめちゃ可愛い(*´∇`)
トップ画もアンちゃん一緒に写ってるもんね!
ディズニーストア、私も久しぶりに行きたくなっちゃった^^

| マロンママ | 2014/03/24 18:08 | URL |

こんばんは♪
可愛い~
夢いっぱいのイベントですね。
これはテンション上がりますね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/03/24 19:39 | URL |

全国を?へぇ~
そういうの全然知らなくて(。-∀-)てへ
高速を走っとるのかな。
中には誰か乗ってるのかなー♪
すごい人だよね~
みんな大好きなんだね!

| りくママどちらにも | 2014/03/24 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1796-5d37b64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT