PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭BBQ♪

今日は雨のアン地方です
サクラさん咲きだしたのに・・・ツメタイ雨。

昨日はアンとお友達と
お庭BBQして来ました。
20140330.jpg

カフェのお庭で食材だけ持ち込めば
コンロやテーブル・・・2時間貸してくれるのです
20140330-4.jpg
ニクーニクーでち♪
肉食女子6人+10ワン 
焼けたら即食べる

お庭はきちんと囲ってあるので
わんずは自由だし食べるのに専念できちゃう
20140330-3.jpg
お芋さん食べたいでち♪
さつまいもの甘い香りに
みんなソワソワ。

お肉も柔らかいし
焼きうどんもうまっ

アオゾラBBQはサイコー

一気に食べてあとはマッタリーナ
20140330-2.jpg
お芋さん・・・どこでち♪
ドリンクホルダーに顔つっこんでるよ

お片づけもしなくていいので楽ちん。
このあとお店に入って・・・
わんずのウマウマタイム。

わちゃわちゃの様子・・・続きます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 19:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
材料だけ持ち込みで
BBQができちゃうなんていいなぁ~
たくさんのワンコに囲まれて
楽しい時間でしたね。
アンちゃんお肉もらったかな?

| チーちゃん | 2014/03/30 19:59 | URL |

すごくいい施設だね~。
食材だけなら準備も簡単だし
ワンズが自由に遊べるというのが
いいね~。
みんなBBQのそばを離れなくて
遊びどころじゃなかったんじゃ
ない^^;?
他の医師一日だったね~。

| くーちゃん | 2014/03/30 23:42 | URL |

カフェのお庭貸してくれるなんて
うれしいねー♪
片付けいらないし
家だと近所ににおいがいっちゃうのが気になるんだよね^^;

アンちゃんドリンクホルダーに(笑)
かわいすぎるーーー❤
まずるにピッタリサイズだね^^

| どんぐりママ | 2014/03/31 12:18 | URL |

こんにちわぁ♪
BBQって片づけが大変なんだよねー
いいねー片づけしないで
いいなら肉の事ばっか考えれる(^^)/グフッ

アンたん、ドリンクホルダーに
顔つっこんでかわいすぎるぅ~

| マロンまま | 2014/03/31 14:18 | URL |

え?片付けおまかせ?
それさいこ~(。-∀-)
やりたいな~BBQ。
あたし好きなんだよね~
でも用意が大変でしょ~
なかなかできないのよ(^_^;)
うらやましいな~♪

| りくママ | 2014/03/31 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1802-6d6f416b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT