PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう♪

今日は晴れのアン地方です
サクラさん・・・ヒラヒラ。

今日4月7日・・・
アン笑顔で8歳のお誕生日を迎えました
20140407.jpg ©お友達撮影
エイトレンジャーでち♪

**Happy Birthday アン**
相変わらずのわんこら吠え
食いしん坊だけど元気いっぱい

8歳になっても当分
落ち着きそうにないので・・・このまま
スーパーおばあちゃん目指します

20140407-1.jpg
2014.4.7 アン:8歳
笑顔いっぱいの7歳を送れたので
今年も笑顔いっぱい過ごそうね

アンを溺愛してるのに報われないとーたん。

アンを可愛がってくれるじぃばぁ&お姉ちゃま・姪っ子あーちゃん・みーちゃん。

アンの大切なお友達。

ありがとう

アンのおかげで毎日は楽しいし
色々な経験もさせてもらってるね。

20140407-2.jpg
産まれて来てくれて・・・ありがとう

みなさま・・・アン共々これからもよろしくです

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/07 12:00 | |

アンちゃん、お誕生日おめでとーーー♪

8歳も、みんなに愛されて
元気いっぱい、毎日楽しく過ごしてね☆

アンちゃんの笑顔、大好きだよー^^
わんこらしたって、いいの。
元気な証拠さ。

素敵な誕生日をー!
うまうまいっぱいかな^^

| どんぐりママ | 2014/04/07 12:43 | URL |

アンちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
8歳の一年も元気で
笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね。
今夜はご馳走かな?
楽しみだね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/04/07 14:17 | URL |

ふみひかさん ご無沙汰してました♪

アンちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます
元気いっぱい楽しく過ごしてね♪

| けい♪ | 2014/04/07 14:42 | URL |

先日桜の蕾を見上げながらアンちゃんを思い出しました~^^
8歳のお誕生日おめでとう!
↓トリミングにも行きさっぱり気持ちいいね♪
元気いっぱい、ますます楽しい一年になりますようにo(^-^)o

| マロンママ | 2014/04/07 16:42 | URL |

改めておめでと♪アンちゃん♪
健康優良児だもんね~
ほんとすごいんですけどw
具合悪い記事
見たことないもんな~
このままいつも笑顔で
楽しい犬生を過ごしてね!

| りくママ | 2014/04/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

アンちゃんお誕生日おめでとう!!
いつも元気なアンちゃん、少しくらい
食いしん坊でもいいよね!
元気な証拠!!
8歳はまだまだ若い!
これからもパパママやお友達と
楽しい時間をいっぱい過ごしてね!
おめでとうーーーーーv-238

| くーちゃん | 2014/04/07 20:25 | URL |

HAPPY BIRTHDAY アンちゃん♪♪♪

少しくらいわんこらしたって元気が一番っ!!
8歳なんてアンちゃんの犬生まだまだこれから!
また健康でアンちゃんスマイルたくさんの1年でありますように☆彡

| かかあ | 2014/04/07 21:20 | URL |

ふみひかさん ご無沙汰です^_^;
アンちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
この一年も元気いっぱいお散歩を楽しんでね♪
バニラももうすぐ8歳仲間入りするのでよろしくね(*^_^*)

| バニママ | 2014/04/12 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1812-49c32de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT