PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ!奈良公園に行こう♪

今日は曇りソラのアン地方です
寒暖の差が激しすぎる・・・サムイ。

ちょっと戻って火曜日。
用事があって奈良公園の方にキタので・・・
「そうだ!奈良公園に行こう」とひとりで観光して来ました
20140411.jpg
奈良公園にいらっしゃい・・・と迎えてくれた鹿さん。

この日は外国人の観光客の方が多かった。
そこに交じって写真を撮る・・・生粋の奈良市民

まずはお友達が公園に素敵なお店あるよ~と
教えてくれたので偵察に。
20140411-1.jpg
迷いながら・・・どうにか到着
素敵な茶屋
店員さんにわんこOKか確認したら
お外は大丈夫・・・どうぞごいっしょにいらして下さいって

美味しそうな甘味がいっぱいだったけど
ひとりだし・・・次来るまでガマン。

近くのお土産屋さんのおばさんが
「ルルル~」って叫んでて
しばらくしたら鹿さんがドドッと集まってキタ。
20140411-2.jpg
山からも川を渡ってやってキタよ。

おばさんが米ぬかを巻いたら
仲良く並んで食べてました。
20140411-3.jpg
わんこも鹿さんも食べる時は静かなんだね

ぷらぷら自転車で走りながら
マンキツ観光。

しだれ桜で有名な「氷室神社」
20140411-4.jpg
満開でした

奈良公園周辺っていつも車で
通り過ぎるだけなので
久しぶりに楽しかった。

やっぱり奈良っていいなぁ
イイ所に住んでるなぁ~。

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
気軽に奈良をお散歩できちゃうなんて
羨ましいです。
地元万歳ですね。
今度はアンちゃんと一緒に
お茶屋さんでのんびりしてくださいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/04/11 19:29 | URL |

いいでしょー!自分でも
そう思うでしょー(*≧∀≦*)
自慢できる我が町っていいよね♪
あたしも独りで
ゆっくり観光したいな~。
修学旅行でしか
行ってないもーん。(・ε・` )

| りくママ | 2014/04/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

そうだそうだ、いいトコに住んでるぞーっ。
国宝、世界遺産、観光名所、
どれをとっても素晴らしい、行きたいー。
ほんと羨ましいよ。
奈良公園の近く?前?でくずきりを
たべたなぁー
黒蜜がおいしかった^^:
奈良漬、大好きー。
シカさん、かわいいね。

| くーちゃん | 2014/04/11 23:50 | URL |

しかさん!
る〜るるるで来るん?
思わずキタキツネかってツッコミ入れたわw
あたしも長いこと奈良公園行ってない^^;
今度行ってみるわ
る〜るるる!(笑)

| ごぼ | 2014/04/12 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1815-80ccf55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT