PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島旅行-3-

今日は晴れのアン地方です
気温グングン上がりそう・・・

まだまだ旅の続きです。

圧巻のチューリップではしゃぎすぎて
お腹ペコペコ
淡路と言えば・・・淡路牛に玉ねぎ

淡路牛の牛丼頂きます。
20140417.jpg
でもアタシとKちゃん・・・玉ねぎがキライ
キレイに取ってお友達の丼ぶりにIN

柔らかくて美味しかった。

夕ご飯の買い出しをして
お宿に到着。

山の中のログハウスのコテージを貸切なので
わんこら祭りしても迷惑がかからないから安心。
20140417-4.jpg
ココに泊ったでち♪
次の日の朝に撮ったの。

夜はベランダでBBQ。
20140417-1.jpg
ニク~ニク~でち♪
ホント夜は寒かったので
ササっと豪快に焼いてお部屋で食べました。

4月生まれのお嬢さんが3人
お誕生日パーチー
20140417-2.jpg
お誕生日おめでとう・・・素敵な1年過ごしてね。

おやつ食べながらお話も弾み
わんずもあちこちで寝出したので
お開きに。

お部屋に行ってもウキウキなベル・アン
20140417-3.jpg
わーい。楽しいでち♪
2階で5ワン大運動会開催チュウ。

夜中何時か分からないけど
この日はゲキチン。

旅はまだまだまだ続きます。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 10:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玉ねぎダメなんだっけ?
え~美味しいのに~(笑)
肉は間違いなくうまいでしょ(。-∀-)
旅の楽しみのひとつは
お宿だよね~♪
いいね~ログハウス!
夜更かし楽しんだかな♪

| りくママ | 2014/04/17 20:06 | URL | ≫ EDIT

お友達と旅行行ってたんだね。 
淡路島いいな~。 行ってみたいっ!

うは~~~っ! BBQ美味しそう~~~っ!!
夜は冷え込むからお外で食べるのキツイもんね。
こんなときコテージって便利だよね。
アンちゃんもお友達もお裾分けあったのかな?

淡路牛って初めて知ったけど美味しそうだね~!
かかあは玉ネギ好きだから是非どんぶりにINしてほしいよ(笑)

アンちゃんず~っと笑いっぱなしで本当に楽しそう♪

| かかあ | 2014/04/17 22:13 | URL |

こんばんは♪
可愛いコテージですね。
BBQも美味しそう~
たくさんのお友だちと一緒にお泊まり
アンちゃんも嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/04/17 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1822-7309e7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT