PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ!ならまちに行こう♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
サムイよ・・・

昨日19日(土)お天気も良かったし
お散歩がてらレアキャラとーたんと
「ならまち」に行って来ました。

20140420.jpg
ならまちでち♪
昔の街並みで町屋利用したカフェや雑貨屋がいっぱい。

レトロな街並みをぶらぶらするの
大好き

猿沢池と五重塔・・・奈良の風景。
20140420-1.jpg
アンは観光大使でち♪
アンがご案内します(方向オンチだけど

20140420-3.jpg
池にはカメさんがいるでち♪
たーくさんのカメがいるのですココは。

不思議とカメはいるけどカエルはいないんだって。

目的はなかったけど
ぶらぶら散策も楽しいね

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ならまちってレトロな界隈ができて
いるんだね。
奈良はそういうのが似合う町だもんね。
通りも景色もすてき。
仲良しパパさんとかわいいアンちゃん
と一緒で楽しい一日だったね~。
人力車もいいなー。

| くーちゃん | 2014/04/20 22:00 | URL |

こんにちは♪
いいな!!いいな!!
風情のある街並みをお散歩
家族揃ってお出かけできて
アンちゃん嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/04/21 14:32 | URL |

この雰囲気で雑貨屋さん、たまらんね♪
行ってみたーーーい!
方向音痴な観光大使さん(笑)、その時はよろしくね^^

ぶらぶら散策、楽しいよね♪
うちの場合、どんぐりが
ぜんぜんイイコに歩いてくれなくて
(歩くより走りたいみたい^^;)
いつもなかなか散策できないんだよね^^;
イイコに歩けるアンちゃんがうらやましいよー!

| どんぐりママ | 2014/04/21 14:43 | URL |

こんにちは♪
素敵な街並み~
こんな雰囲気大好きです!
京都や奈良はマロン達とも行ってみたい場所
いつか実現できたらいいな♪
アンちゃんも方向音痴?
私と一緒だね(笑)

| マロンママ | 2014/04/21 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1825-cdc8f9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT