PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのじゅうたん♪

今日は曇りソラのアン地方です
朝ひやーってサムイ。

4日(日)みどりの日。
今年もアン地方の端っこのお山に
芝桜を見に行って来ました
20140505-2.jpg
ちいさいサクラでち♪
ソバで見たらポツポツ枯れてて
ちょっと遅かったなぁ~と思いながら
奥に行くと・・・

20140505.jpg
一面ピンクで可愛い
お花のじゅうたん・・・マンカイ。

20140505-4.jpg
ピンクも濃いの薄いの可愛い。

20140505-5.jpg
いいニオイするでち♪
お花の匂いがあまーい。

20140505-6.jpg
2014.5 マロン・アン 芝桜♪
日差しがジリジリ・・・写真撮るの必死だったので
手の甲が日焼けゼンカイ

20140505-8.jpg
お外で食べるとウマインデス。
アオゾラシリーズ
いちごソフトクリーム&アメリカンドック

20140505-7.jpg
ニパッ・・・でち♪
自然たっぷりのキレイな公園。
来年も芝桜見れますように・・・

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 09:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
一面の芝桜キレイ~
色鮮やかでステキですね。
ソフトクリームとアメリカンドッグも
美味しそう~
アンちゃん嬉しいお出かけだったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/05/06 18:32 | URL |

GW後半は残念なお空でしたね。
寒いんだよー( ;∀;)
あたし芝桜の方が
むしろ好きなんだよね~
キレイに密集してるね♪
アンちゃんの笑顔が映えるよ♪

| りくママ | 2014/05/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

アンちゃんはほ~んと笑顔がカワイイ!!
芝桜の前のアンちゃん、めちゃいいよー!
きれいな芝桜が見れてよかったね~。
ソフトクリームはアンちゃんも
食べたのかな?
来年も行けるといいね!!

| くーちゃん | 2014/05/06 23:42 | URL |

おはようございます♪
ん~、きれい!
一面ピンクの絨毯圧巻ですね~
そちらにもこんな場所あって羨ましい!
マロン地方は芝桜見れるとこ多分ないんですよ^^;
アンちゃんスマイル最高に可愛いo(^-^)o
元気もらえます!
お友達と一緒のお出かけ楽しいね^^

| マロンママ | 2014/05/07 03:31 | URL |

芝桜キレー♪
日焼けするほど頑張った写真(笑)
どれも素敵だよ♪♪♪

いちごソフト、アンちゃんももらえたかな^^
最後の最高に可愛い笑顔はもしや・・・
いちごソフト目線!?(笑)

| どんぐりママ | 2014/05/07 13:32 | URL |

うぉ~~~っ! 芝桜きれい~~~っ!!
これだけたくさん咲いてると本当にピンクのじゅうたんって感じだね。
青空とピンクの芝桜って最高だね♪
アンちゃんも気持ち良かったのかな?
この時もメッチャいい笑顔~♪
ソフトクリームとアメリカンドッグってお出かけすると
ついつい食べたくなっちゃうよね ( ̄m ̄*)

| かかあ | 2014/05/07 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1840-348b7525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT