PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都会ナンデス♪

今日は曇りのアン地方です
ムシムシ・・・アツい。

昨日お出かけするので
ちょっぴり長めのあさんぽ
アンにお留守番お願い。

お姉ちゃまと都会に行って来ました
待ち合わせ場所にあれれ・・・
姪っ子あーちゃんもいっしょ。

朝寝坊しちゃった
お買い物来たかったモヨウ。

姪っ子みーちゃんと学校終わりで合流。
大学っていいね

春にオープンした「あべのハルカス」
20140513.jpg
日本一高いのね。

展望台に行く為の当日券めっちゃ並んでた
登らないけど・・・

あちこちウロウロ
お買物して・・・
バーゲンまでお洋服はガマン。

関西初出店のパン屋さん。
並んでるよーきっと・・・・あれっ?

並んでなかった
食べたかったクロワッサンをゲットン
20140513-1.jpg
サクサクでうまっ。
おおきいけどぺロリと完食

お買い物楽しいけど
都会は疲れます

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 09:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
あ~メゾンカイザーのクロワッサンですよね。
ミッドタウンにも入っているけど
まだ食べたことないんです。
あべのハルカス、いつか行ってみたいです(*^。^*)

| チーちゃん | 2014/05/14 10:20 | URL |

いいなぁーあべのハルカス!!
あたしもいつか行ってみたいのよねー

わぁークロワッサンおいしそう♪

サクサク感がでてるぅー

アンたんお留守番頑張ったね(^^♪

| マロンまま | 2014/05/14 12:00 | URL |

あべのハルカス、まだすごい
賑わいでしょう??
雰囲気とか大阪っぽいの??
行ってみたいなー。
そうそう、私もまだ買い物はがまんー
バーゲンが待ち遠しい。
だから着るものないんだけどね^^;

| くーちゃん | 2014/05/14 12:22 | URL |

こんばんは♪
わぁ、あべのハルカス~
オープンしたばかりのスカイツリー並みの混雑なのかな?
関西初出店のパンやさん!?
田舎のマロン地方なので全てが物珍しいです(笑)
女子ばかりでお出かけいいですね^^

| マロンママ | 2014/05/14 18:53 | URL |

あたしもめっきり
電車にも乗らなくなっており
都会は疲れるねぇ。
だからこそ、一日ですべて
見ようとしてしまふ(笑)
女子会たのしいねー♪

| りくママ | 2014/05/14 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1848-50572e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT