PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びスマイル便♪

今日は晴れのアン地方です
おひさま・・・ギラギラジリジリ。

腰をギクッとして休息チュウのじぃじに
再びアンスマイルのお薬
お届けに行って来ました

またもやベットにドスンと・・・
なんとか座ったりウロウロ歩けるようになって
ひと安心。
20140524.jpg
早くクレでち♪
食いしん坊のおふたりさん。
仲良くおやつタイム

お買い物スキのじぃじが寝込んだので
ばぁばと買い出しに。
20140524-1.jpg
ばぁばどこでち♪
お店に入ったの見てるから
その場所から離れず・・ひたすら待つ。

20140524-2.jpg
ファッションリーダーでち♪
本日はなめこのお洋服にリードのセット
可愛い

今日はじぃじ・ばぁば&とーたんと
遠出の予定だったけど・・・延期。
20140524-3.jpg
また行けるでち♪
そそ・・・いつでも行けるしね~

早く治さないとね

お友達と出店します ⇒【o.b.k】 
わんわんマルシェ Vol.3

http://wanwanmarche.jimdo.com/

5月31日(土)10:00~16:00
大阪 箕面キューズモール ふれあい広場にて開催

わんちゃんといっしょにお越しくださいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
洋服もリードも可愛い~
手作りかな?
お父さんの具合はいかがですか?
アンちゃん、一緒にお出かけするのが
楽しみだね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/05/25 08:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/25 09:44 | |

こんにちは♪
お父様回復してるようでよかった~
ベッタリくっつきおやつ見上げるアンちゃん、微笑ましくて可愛いo(^-^)o暑くなる前に元気になったお父様とみんなでお出かけできるといいですね♪
アンちゃんなめこのリードも持ってたの!?
どこに売ってるのか気になるかも(≧∇≦)

| マロンママ | 2014/05/25 13:43 | URL |

腰はほんとにじっくり治さないと。
ぶり返しだからね~。
大事によ!
メンタル治療は
アンちゃん隊長にお任せして♪
いいお買い物できたかな♪

| りくママ | 2014/05/25 19:51 | URL | ≫ EDIT

お父さん、心配だね
ギックリ腰は繰り返してクセに
なるからやっかいなんだよね。
十分完治してから動いてね。
お出かけはそれまで我慢だね~
なめこの服、前にみたけど
リードもお揃いなんだね!
インパクトあるー!!
マルシェ、頑張ってね!
近ければなぁーーーーーーーーー。
ちっ!

| くーちゃん | 2014/05/26 12:50 | URL |

じぃじ大丈夫?
ぎっくり腰は治るまで少し時間がかかるから心配だね。
でも、アンちゃんスマイルで早く治りそうだね。 お大事にね。
じぃじの足に体を預けてオヤツ見てるアンちゃん可愛い♪
この後お裾分けあったの~?

なめこのお洋服、前にも見て可愛いって思ってたんだけど
リードまであるんだね~。
アンちゃん似合ってるって言っていいの・・・かな?
わんわんマルシェ近かったら行きたかったな~。

| かかあ | 2014/05/26 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1859-293100b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT