PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラ園散策♪

今日は晴れのアン地方です
30℃越える予報・・・夏だね。

バラ園INピクニックの続きです。

午後の部行ってみよう~
20140528-1.jpg
ライオンさんでち♪
イングリッシュガーデン・・・って感じ

広ーい園内ぐるりと散策
20140528-4.jpg
色とりどりでキレイでした。

バラのアーチが素敵
20140527-4.jpg
2014..5 10ワンとバラ園。

20140528-2.jpg
アツいけどみんなモデルさん
頑張ってくれました

イチバンテンションがあがったバラ
20140527-7.jpg
ネズミーローズでち♪
名前がサイコーに可愛い

暑かったけど日陰はヒンヤリ涼しく
休憩しながら広いバラ園楽しかったね

帰り岸和田SAに寄って
限定の「みかんパン」とじぃばぁ大好き水ナスの
お漬物買って来ました
20140527-11.jpg
紀州みかん100%のジュースを練り込んであるパン。
うまいっす・・・

お友達と出店します ⇒【o.b.k】  ※あと3日間に合うかな
わんわんマルシェ Vol.3

http://wanwanmarche.jimdo.com/

5月31日(土)10:00~16:00
大阪 箕面キューズモール ふれあい広場にて開催

わんちゃんといっしょにお越しくださいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
カートに乗ったワンたちの集合写真
これは皆さんの注目の的だったのでは?
可愛いですね。
バラのアーチもステキです。
仲良しのお友だちと一緒に
楽しい時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/05/28 10:58 | URL |

こんにちは♪
キレイ~
満開のバラとアーチも素敵!!
↑同じくこれは大注目だったでしょ^^
集合写真たくさん可愛いな(*´∇`)
マロン地方もあと少し!
こんな景色が早くみたいです♪

| マロンママ | 2014/05/28 13:17 | URL |

ひょーすげぇーすげぇー♪
アーチいいねー!
みんないい子にしてる~♪
かわいいね♪(。-∀-)
目とお鼻の保養になったねー♪

| りくママ | 2014/05/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

すごーい。
バラ園ジャックという感じだね^^:
平日とはいえ、観光客の注目の的
だったでしょー??
みんなイイコにしてるね。
圧巻ですごい!
実際を見てみたいな^^;

| くーちゃん | 2014/05/28 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/29 20:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1863-467ad457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT