PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ!食べ歩きに行こう-2-♪

今日は曇りソラのアン地方です
ムシ暑かったり涼しい風吹いたり・・・

食べ歩きの続きです。
人混みのおはらい町を散策しながら
辿り着いた・・・おかげ横丁
20140617.jpg
おおきなネコさんでち♪

おかげ横丁ここもお店がいっぱい・・・
20140617-1.jpg
なに食べるでち♪
しいたけの天ぷらにハマる・・・Kちゃん

松阪牛の串焼き
食べちゃいました
20140617-2.jpg
ニクーニクーでち♪
4ワンの悲鳴を聞きながら
串焼きに食い付く飼い主

デザートに食べた塩アイスもなか
あっさりしてうまっ

おかげ犬グッズのお店
可愛かった
20140617-4.jpg
伊勢にお参りに行けない人の代わりに
お参りしたワンちゃんだそうで・・・

おかげ横丁で見たお休みチュウの招き猫
アンと同じだぁ・・・
20140617-3.jpg
へそ天サイコーでち♪
豪快なへそ天

食べて・・・笑って・・・また食べて
楽しい食べ歩き日帰り旅行になりました
ありがとう

またあかふく氷食べたくなってキター

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいなー。
おかげ横丁。
去年の秋に行ったけど、ツアーで
時間が短くて、充分に満喫することは
できなかったよ~。
伊勢うどんを食べたくらい。
有名なコロッケも食べる時間がなかったし。
アンちゃんたち、カートでいいね~。
注目の的だったでしょ?
みんなかわいいーー。

| くーちゃん | 2014/06/17 23:40 | URL |

おはようございます♪
わゎゎ~
またまた美味しい物がいっぱい!!
松坂牛の串焼きに塩アイスもなか
手が出そうになっちゃった(笑)
アンちゃんもママも楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/06/18 07:27 | URL |

こんばんは♪
わぁ、すごいっ!
あかふく氷におとうふドーナツ?
美味しそう~(≧∇≦)
塩アイスもなかも食べたい!
甘いものばかりに目がいっちゃう私です^^;
アンちゃんペロンチョ(笑)
マグロのおすそ分けなんて、食べ歩きなんてニンもワンも贅沢大満足なお出かけでしたね♪
羨ましいo(^-^)o

| マロンママ | 2014/06/18 18:02 | URL |

賑やかなご一行様でのツアー楽しそう♪
笑い声が聞こえてくるよ(笑)

| megu | 2014/06/18 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1883-7f1d62b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT