PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出いっぱい♪

今日は晴れのアン地方です
朝晩はまだ涼しいから・・・過ごしやすい。

前から気になってたPCに取り込んだままの
アンの写真
一気にHDDに移しました。

消えたら困るもんね・・・

前にHDDに保存してた
アンの懐かしい写真発見
20140620.jpg
パピパピアンでち♪
1歳くらいなんだろうね・・・

懐かしく可愛い
戻れるなら育犬しなおしたい

うわぁ~ひかるの写真も発見。
20140620-1.jpg
たまに自転車引っぱってもらって
お散歩したね

おソラに引越した時は
辛くてほとんど見れなかった写真。

いまはとっても楽しい思い出。

写真っていいね。
アンの写真もいっぱい撮らなきゃ

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
小さい頃のアンちゃんも可愛い~
自転車に乗ってるのはふみひかさん?
ひかるちゃんとの写真も
大事な思い出ですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/06/21 09:16 | URL |

こんにちは♪
わぁ、パピーっこアンちゃん可愛いな!
マロンとモカが小さい時は使い捨てカメラ使ってたからネガとかアルバムなんですよ(笑)
それもまた懐かしかったり、写真って整理や見始めると止まらなくなりません?^^
チーちゃんさんと同じく自転車に乗ってるのはママさんかな?と気になりました(笑)
ひかるちゃん優しそうでいいお顔o(^-^)o

| マロンママ | 2014/06/21 13:41 | URL |

おぉ~りっくだりく。
ちがうちがう(ヾ(´・ω・`)
アンちゃんだ。
見分けるコツは、お鼻かな~
アンちゃんの方が
黒々艶がある感じ。
大事に取っておかなきゃね~♪

| りくママ | 2014/06/21 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1886-08f5e741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT