PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンの大冒険-4-♪

今日は大雨のアン地方です
台風通過チュウで家の前の川増水・・・コワい。

長らく続いてます・・・アンの大冒険。
宮島の観光・食べ歩きも大満足。

心残りはもう1個「揚げもみじ」食べたかった

またフェリーに乗って帰ります
20140810-1.jpg
また来るでち♪
宮島にバイバイして宮島口に戻って来ました。

宮島と言えば・・・穴子飯。
とっても有名な老舗「うえの」で〆ましょう
20140809-6.jpg
ウマウマでち♪
お店は1時間以上も待ちだったので
お弁当にしました。

穴子さん・・・びっしり埋まってます
一口食べたら・・・まぁ香ばしい。

お弁当でも美味しいからお店で
食べたらもっと美味しいだろうね。

20140809-7.jpg
楽しかった・・・宮島でち♪
ホントに楽しかったね

お土産をいっぱい買って
車に乗り込んだトタン・・・雨。
お楽しみのSAまでアンは熟睡。

20140810.jpg
ランランでち♪
またランのあるSAで休憩。
誰もいなかったので放牧チュウ。

車に乗るのに慣れてるアンだけど
長時間だし心配したけど元気モリモリ。

色々体験も出来て楽しかったね

じぃばぁ・・・ありがとう
楽しい思い出いっぱい出来たね。

長らく読んで頂き・・・ありがとう。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます



| アンとお出かけ。 | 13:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
穴子美味しそう~
いい香りが写真から伝わってくるようです。
パパさんにも会えたし観光もできて
アンちゃん、楽しいお出かけだったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/08/10 19:22 | URL |

奈良から広島!
すごい!!
お疲れさまでした♪

宮島、ぐり家も行ってみたいよーーー
相当な根性と体力が必要そうだけど。。
でも、いつかきっと・・・!

アンちゃんはドコ行ってもニコニコかわいいね♪
愛するアンちゃんが迎えにきてくれて
パパさん大喜びだったでしょ^^

| どんぐりママ | 2014/08/11 12:16 | URL |

こんにちは♪
乗った時怖がってた我が家のひまわりと違ってアンちゃんお舟気に入ったようですね~
楽しそうに海見てる^^穴子も大好きだけどこれまた高価で…
旅行記羨ましく拝見しました(笑)
車に乗った途端雨だったなんて、お天気も味方してくれて充実の旅でしたねo(^-^)o

| マロンママ | 2014/08/11 13:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/11 21:10 | |

広島に行ってきたんだねー。
とーたんのプチ単身赴任は
長期出張みたいな感じ??
私も宮島行きたいんだー。
思い出いっぱいできてよかったね!!

| くーちゃん | 2014/08/11 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1939-6f23e52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT