PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お供ナンデス♪

今日は晴れのアン地方です
久しぶりのアオゾラ・・・

爪って大事なんだね。
グイッて足に力がはいらなーい

自分が悪いんだけど・・・イタイ

ばぁばが銀行ATMに行くと言うので
お散歩がてらお供して来ました。
20140827.jpg
急ぐでち♪
引っ張られるとイタイノデス・・・

ATMの横はおもちゃ屋さん。
ヨーヨー釣りがあったよ
20140827-1.jpg
コレ!なんでち♪
風で動くヨーヨーがおもしろいらしく
ガン見チュウ

誰も居なかったのでATMコーナーで
ひとやすみ。
20140827-2.jpg
涼しいでち♪
クーラーが気持ちいい

帰り道コンビニに寄り道。
20140827-3.jpg
ばぁば・・・どこでち♪
店内にいるばぁばを必死で捜索

いつもと違うお散歩も
楽しいよね

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ばぁばさんも一緒のお散歩
アンちゃん嬉しいね♪
でもね、ママあんよが痛いから治るまでゆっくり歩いてあげてね^^
爪って生えてくるまで時間かかりそうですよね^^;
ヨーヨー懐かしい!
興味津々のアンちゃん可愛い(*´∇`)

| マロンママ | 2014/08/28 14:17 | URL |

こんばんは♪
お母さんと一緒にお散歩に
いかれたんですね。
足は大丈夫?
無理されませんように…

| チーちゃん | 2014/08/28 19:29 | URL |

こんにちは。
足は大丈夫?私も経験あるけど
痛いよね~(T_T)

天ぷらの抹茶塩がどうしても頭から
はなれないよ~(笑)
無性に食べたくなりました!

アンちゃん お散歩楽しいね。
ルンルン歩いてる様子 伝わるよ~♪

| くぅまま | 2014/08/30 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1956-495bd666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT