PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の遠足-3-♪

今日は晴れのアン地方です
日中は暑かった・・・

またまた秋の遠足の続きです。

琵琶湖から少し車を走らせ
次は比叡山の方に・・・
閑静な住宅地のカフェに到着。
20140916.jpg
カフェ 芽亜里
お庭でワンズは自由に
遊べるだよ。

まずは・・・ヒトイキ。
20140916-1.jpg
お茶の時間でち♪
ケーキの登場にみんなガン見チュウ

甘いの食べて元気モリモリに
なったしお庭に放牧。
20140916-2.jpg
お庭きれいでち♪
ちょっぴり山の方だし
とっても涼しかった~

走るコ・・・座り込むコ・・・おやつプリーズのコ
お店に入りたいコ
それぞれ個性があって可愛い

お庭でいっぱい遊ばせてもらって
恒例の記念写真。
20140916-3.jpg
2014年.9月 

みんな・・・お疲れモード

お天気もサイコーだったし
夏の終わりに楽しい思い出が増えました

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり・・・
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
わぁ、芝がキレイな素敵カフェと思ったら遊べるなんて
しかも自由にって事はラン?
最高ですね~♪
10ワン注目の的だったのでは?^^
集合写真圧巻、可愛いです(*´∇`)
いいなぁ、うちもお出かけしたーいっ!

| マロンママ | 2014/09/17 18:45 | URL |

こんばんは♪
お洒落なカフェですね。
青々とした芝生もキレイ~
自由に遊べるなんていいなぁ~
集合写真も良く撮れていて可愛いです。
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/09/17 20:29 | URL |

すごい~お庭付き?
すてきー(≧∇≦)♪
こんなお家住みたいな~
いつものワラワラだねー(笑)
かわいいな~混ざりたいな~♪

| りくママ | 2014/09/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

すてきなカフェだね。
私もいろんなカフェに行くけど
こんなに庭のあるカフェが一番いいね。
ワンズも退屈しないで済むし。
琵琶湖~比叡山ってちょっと
遠出なのかな?
楽しい思い出ができてよかったねー!

| くーちゃん | 2014/09/18 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1976-3eda30dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT