PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんマルシェ♪

今日は晴れのアン地方です
まだまだアツイ・・

わんわんマルシェ vol.4
無事に終わりました。

9月末なのに真夏日のような日差しだったけど
朝からたくさんのワンちゃんが来てくれました
20140929.jpg

最近は慣れてきたのか
4人でささっとテントを立て
準備に取り掛かれました

でも予想外の暑さで・・・参りました

20140929-1.jpg
羊毛ちゃんもたくさん
手に取って頂き・・・お嫁に行きました

毎回色々なことが学べて
ホントにいい経験させてもらってます。

お友達・家族・たくさんの方の協力に感謝です。
また機会があれば
よろしくお願いします


アンはじぃばぁ邸で
楽しいお留守番をしてくれました

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり・・・
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| ちまちまふぁくとりー。 | 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1989-1a77ec64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT