PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオゾラ散歩会-1-♪

今日は曇りのアン地方です
雨が降りそうで降らない・・・ムシアツイ。

すこしやる気スイッチONになった

ちょっと戻って9月27日(土)
「アオゾラ散歩会」に行って来ました。
20141002-1.jpg


お散歩のまえに・・・カフェに寄り道
20141002-7.jpg
ハワイアンな可愛いお店
ハロウィンの飾りもあって・・・可愛い

まずはニンのランチ
20141002-2.jpg
久しぶりのナポリタン美味しかった。

さて・・・・9月生まれの天くん&結衣・瑠華ちゃんの
お誕生会
20141002-6.jpg
おめでとう・・・元気で楽しい1年になりますように。

予定変更になったから
プチお祝いになっちゃったけど
美味しそうに食べてくれてよかった

みんなもウマウマのおすそわけ
頂きましたよ。

ハロウィンのセットで
お写真撮らせてもらいました。
20141002-4.jpg
おやつ~おやつでち♪

ギャラあげないといたずらされちゃう

意外と被りものが似合う・・・アン
20141002-5.jpg
ギャラいっぱいでち♪

お腹もいっぱいになったし
公園にお散歩に行きました。

またまた続きます・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます


| アンとお出かけ。 | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マルシェおつかれさまでした!

ハロウィンのセットでの写真、かわいいねー^^
TOP画像の写真もかわいいー♪
かぶりもの・・・( *´艸`)クスクス
どよーんになっちゃったね(笑)
でも似合う!
かぼちゃ娘ちゃん♪

| どんぐりママ | 2014/10/03 11:13 | URL |

カフェにこんなかわいいセットが
あるなら写真撮りまくりだね~
こっちにはそんなこじゃれたお店ないもん。
ていうか、ワンコ連れはテラスでこっそり・・
だもんなぁー。
マルシェ、大盛会でよかったね。
羊毛ちゃん、大事にされるよ^^;

| くーちゃん | 2014/10/03 12:51 | URL |

こんにちは♪
わんわんマルシェお疲れ様でした。
たくさんの方が来てくれて
良かったですね。
ハロウィンのセットも可愛い~
アンちゃん、モデルさん頑張ったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/10/03 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1991-ec5647ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT