PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家deパーチー♪

今日はドンより曇りのアン地方です
台風も通過したようで・・・ホッ。

昨日はBBQの予定だったけど
まさかの台風接近で中止に・・・

お友達のお家に遊びに行って来ました。
本日・・・10ワンだふる
20141006.jpg
ウマウマいっぱいでち♪
美味しいのいっぱいあるよ~

まずは「もんじゃパーチー」
20141006-1.jpg
初めて食べたお友達は・・・感動だったようで
アン家はもんじゃ好きだから
前はよく家で食べてたからね・・・

持ち寄りスィーツにお菓子。
久しぶりにサンドウィッチ作って行きました

ワンズがわらわらの為
立食バイキング方式

そして9月生まれさんの
お誕生日パーチー
20141006-2.jpg
お誕生日おめでとう・・・天&結衣・瑠華ちゃん

お誕生日特権
ホール食いどうぞ~
可愛いケーキに外野のワンズは大騒ぎ
みんなでワケワケして美味しく食べてました。

ニンもワンもマンプクでわらわら。
20141006-3.jpg
久しぶりに「食いしん坊シスターズ」結成出来たね。
お家でしか見せてくれない表情もあって
可愛い

恒例の記念写真
20141006-4.jpg
わらわらダックス祭り。

あれ!末っ子が居ない・・・
今日は女子が強かったからね
家主なのに避難チュウ。

楽しい日曜日になりました・・・ありがとう

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 09:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10わんでおうちパーティー♪
たのしそうだねー!

おやつもらうみんなの後ろ姿、かわいすぎー^^
あれ!?
アンちゃんちょっと控えめじゃない!?(笑)

やっぱ女子は強いよねー!

| どんぐりママ | 2014/10/06 11:11 | URL |

アンちゃんはチェックの洋服かな?
いつも賑やかでいいね~。
もんじゃは自分で調合するの??
好きだけど家ではやったことないー
10ワン集まってのパーティ、楽しそうー
お誕生ケーキもあって、みんなテンション
上がるよね^^;
楽しい集まりだったね~

| くーちゃん | 2014/10/06 12:39 | URL |

こんにちは♪
わぁ、BBQは残念だったけどおうちで10ワン!
賑やかですね~^^
立食、分かります(笑)
美味しいもの見たら小腹が空いてきました^^;
可愛いケーキもあってワンズも嬉し楽しい集まりでしたね(*´∇`)

| マロンママ | 2014/10/06 15:37 | URL |

こんにちは♪
可愛いワンコがいっぱい~
お家カフェは楽しいですもんね。
もんじゃも美味しそう~
ケーキも可愛いね。
アンちゃん、雨でBBQは出来なかったけど
楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/10/06 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1994-f921e62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT