PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋空の下遠足-1-♪

今日は曇りのアン地方です
ドンよりのおソラ・・・

11日(土)お友達とコスモスを見に
行って来ました。
「夢コスモス園」
20141012.jpg
かめまるのカオパネでち♪

去年から来たかったコスモス畑
20141012-1.jpg
20品800万本のコスモス。
風にゆらゆら・・と揺れて可愛い

集合時間を決めて・・・カイサン
それぞれ写真撮影に。
20141012-2.jpg
コスモスいっぱいでち♪
ホントにキレイだったね~

コスモスは背が高いから
アンと撮るの難しい・・・

集合してお腹も空いたし
お昼ごはん
20141012-4.jpg
ワンコ連れはドッグランがあるスペースで
ゆっくりお食事出来ます。

「味わい市」で買ってキタ
まつたけのおにぎり&だし巻き卵&からあげ
うまっ・・・おこげがイイ感じ

ゆっくり休憩したので午後の部に出発。
20141012-3.jpg
2014.10 コスモス
広い園内お散歩しながら
コスモス堪能です・・・

続きます・・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
800万本のコスモスとは圧巻ですね~
とってもキレイです。
アンちゃん、お友だちと一緒にお出かけ
嬉しいね。
美味しい物もいっぱい~
楽しい時間でしたね。
台風は大丈夫でしたか?

| チーちゃん | 2014/10/14 11:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/14 12:48 | |

一面のコスモスだー♪

ちょこちょこと切り株とか置いといてくれると
わん連れにはすごくありがたいんだけどねー
でも、どのお写真もすごく良く撮れてる♪
笑顔のアンちゃん、かわいいー♪♪

まつたけおにぎり、食べたい。。

| どんぐりママ | 2014/10/14 12:51 | URL |

こんにちは♪
うわぁ、コスモスいっぱい!
ワンズとの写真は可愛いしきれいですね~o(^-^)oうちも先日コスモス見に出かけてきたけど規模が違うなぁ(笑)
ランもあるなんて素敵な場所♪
ピクニックも楽しいですね^^

| マロンママ | 2014/10/14 13:23 | URL |

コスモス素敵ですね〜!!
そうそう、特にダックスコスモスのコラボは難しいんですよね〜
なんたって足が…(≧∇≦)

お昼ご飯、こんなに美味しそうな物が売ってるんですか!?
コスモスを見ながら、美味しいお昼♪
楽しさ倍増ですね!!

| だのん | 2014/10/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

えっ!まったけー(>w< )
すごい豪華じゃーん♪
コスモス一色ね~
可愛いよね♪
ピクニックいいな♪♪♪

| りくママ | 2014/10/14 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2001-18f40a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT