PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋空の下遠足-2-♪

今日は晴れのアン地方です
朝冷え込んでキター。

コスモス遠足の続きです。

園内は7分咲き
色とりどり色々な種類のコスモスで
ホント楽しめました

恒例の集合写真-1-
20141012-5.jpg
背の高いコスモスもカートINならイイ感じ

可愛いワンズを撮る為に・・・裏方さんはタイヘン
お直し入ります~コスモスの角度も調整します
20141012-6.jpg
羊毛Rちゃん。
親指姫みたいで・・・可愛い

恒例の記念写真-2-
20141012-7.jpg
今度は低めのコスモスと・・・

今回の「アオゾラシリーズ」は・・・可愛い末っ子ちゃん。
20141012-8.jpg
ママとお兄ちゃん大好き
ちょっぴり強い女子チームに圧倒されてます

恒例の記念写真-3-
20141012-9.jpg
なんとかベンチに座れました

コスモス園の横に
ダイスキな千日紅の花畑あって
一面に咲いてました
20141012-10.jpg

創作かかしコンテストも実施されてて
園内あちこににかかしさんが・・・
20141012-10_20141015002250867.jpg
広い園内ぐるりとお散歩しながら
コスモス満喫

また来年も見に来たいね。

少し車を走らせ次の場所に・・・続きます。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 05:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
いつも思うんだけど
みんないい子に整列しての集合写真
可愛いですね。
コスモスの花も楽しんで
次はどこに行かれたのかな?

| チーちゃん | 2014/10/15 14:58 | URL |

みんなイイコで記念撮影だねー
親指姫、かわいいー
これ、ズームで撮らなかったの?
かわいいなぁー
私も千日紅って大好きなんです。
小さな一輪挿しに無造作に入れるのが
とても似合う花だと思うなー
TOPの写真もすてきだね~

| くーちゃん | 2014/10/16 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2004-f181abda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT