PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ!信楽に行こう-1-♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です

夕方からポツポツ雨・・・

10月18日(土)
お天気もサイコーだし
じぃばぁ&アンと信楽にぷらりと行って来ました。
20141020.jpg
たぬきさんの里でち♪
ウキウキだね。

ココ「陶芸の森」はじぃばぁ家お気に入りの場所
ひかるも姪っ子達もよくココで
遊んだ場所。
20141020-1.jpg
「陶芸の森」
広いしキレイだし・・・もちろんわんこOK

長い長い階段登って頂上に・・・
20141020-2.jpg
アンも登るでち♪
よいしょ・よいしょ・・・と登ると見晴らしサイコー
頂上でお弁当タイム。

今回の「アオゾラシリーズ」・・・大好きアメリカンドッグ

陶芸館もあって
お庭にたくさんのオブジェもあります。
20141020-3.jpg
パンダのお出迎えに
とっくりでお酒飲むたぬきさん・・・
よく分からない作品・・・芸術の秋と言うことで。

景色を見ながら長い長い階段
降りますっ。
20141020-5.jpg
車止め可愛いダックスちゃん。

広い広場でアンもゴロスリ祭り。
20141020-6.jpg
気持ちいいでち♪
思いっきりどうぞ~

あっちにこっちに走り回って
丘の上にもダッシュ。
20141020-4.jpg
楽しいでち♪
ゴロスリからのダッシュ。

連写してみました
カメラにドーンだけど・・・

いっぱい遊んで大満足。
次の場所に・・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前、行っていた所だよね。
広々としていると走りたく
なっちゃうね0^^@
こういう施設はワンコNGの
ところが多いけどね。
みんなマナーを守ってくれると
いつまでも使用できるよね。
めちゃ楽しそうにはしってるーー!

| くーちゃん | 2014/10/20 23:27 | URL |

おはようございます♪
う~ん、アンちゃん車中からいい笑顔!
可愛い~o(^-^)o
青空と景色、頂上で食べるごはんも最高ですね♪たくさん走って満足したかな^^
私も芸術はさっぱり分からないけど(笑)いい場所ですね~♪

| マロンママ | 2014/10/21 03:19 | URL |

おはようございます♪
信楽といえばたぬきさん
オブジェもたくさんあって
ステキな所ですね。
元気に走るアンちゃんも可愛い~
アメリカンドッグが食べたくなっちゃった(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/10/21 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2009-4b4b2625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT