PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ!信楽に行こう-2-♪

今日は晴れのアン地方です
雨予報が外れて・・・アツい。

そうだ!信楽に行こう・・・の続きです。
広い広場でいっぱい遊んだあと
信楽焼を見にぷらっと。

たーくさんのお店が並んでますが
じぃばぁ家ご用達のお店に。
20141021.jpg
たぬきさんがずらり~
この中からたぬきさんお買上げしてました

信楽にキタ目的のひとつ。

いま!信楽でアツいお店。
20141021-1.jpg
松茸と近江牛を一生分食べられるお店と有名。
名物あばれ食い(松茸&近江牛)

土曜日だったしものスゴイ人・人・人
観光バスもいっぱい。

次回予約して・・・
アンにお留守番をお願いして出直しです

お店の横でまたまた発見
20141021-2.jpg
まつたけアンでち♪
松茸カオパネ

いっぱい遊べて楽しかったね

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

信楽焼きといえばたぬきですよね~。
こんだけたぬきがたくさんいると
なんか笑えるねー^^:
たぬきさん、口開けてるんだね!
近江牛、食べ放題で6800円??
そりゃあ、会計係を同伴しなければね!笑
次リベンジだねー。
おいしいんだろうなー

| くーちゃん | 2014/10/22 12:49 | URL |

こんにちは♪
タヌキがいっぱい!
大人気のお店はおあずけだったんだねー
また来る楽しみができるね。
顔だしパネル、アンちゃん笑顔でかわいい!

↓車から外を見てるアンちゃんかわいいなー♪
とってもきれいな景色!
ひかるちゃんとの思い出もあるんだね^_^

| こんにちは♪ | 2014/10/22 16:57 | URL |

こんばんは♪
おぉ、たぬきさんがいっぱい!
ひまわりだったら激吠えしそう^^;
アンちゃん全く怖がったりしないかな?
顔出しパネルも笑顔で上手に撮れてるね^^
松茸に近江牛食べ放題…私も一緒にお邪魔したい(笑)

| マロンママ | 2014/10/22 18:23 | URL |

こんばんは♪
信楽焼といえばたぬきさん
うちの近くのお蕎麦屋さんの入り口にも
信楽焼のたぬきさんがいるんですよ。
松茸と近江牛は次回のお楽しみですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/10/22 18:37 | URL |

すごーい!ズラリと!
都内にも売ってるとこあるけど
ここまでは見たことないっ
松阪牛とマツタケ???
最強じゃないかー♪♪♪
ぜったい来なきゃね!

| りくママ | 2014/10/22 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2010-9c58debc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT