PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下町の味♪

今日は曇りソラのアン地方です
お天気下り坂・・・

アンにお留守番をお願いして
じぃばぁと3人でお出かけして来ました。

親戚のお家に法事のお参りしてから
近くにある有名なお店があるので行って来ました。

路面電車乗ったよ
20141030-8.jpg
よく見かけるけど
乗ったの初めて・・・かな

住吉大社の近くの下町にある
洋食屋さん「やろく」
20141030.jpg
名物の「玉子コロッケ」
じゃがいもの代わりに玉子を
使ってあって玉子の味もして・・・うまっ

玉子サンドの中味を揚げた感じ

お持ち帰りで何度か食べたことあったけど
お店で揚げたてはやっぱり美味しい~
20141030-1.jpg
やろく定食@ご飯&お味噌つき。

ふぅ~マンプク。

ココまで来たんだから
初めて「住吉大社」もお参りに・・・
20141030-2.jpg
失礼シマス

これが有名な太鼓橋
20141030-3.jpg
スゴイ反ってた。
地上と天上をつなぐ架け橋として虹にたとえられてるみたい。

観光もデキタし
念願の揚げたてコロツケ食べれマンゾク

そそ。
おおきな口開けてコロッケ食べてたら
N○Kの撮影隊が来られて・・
アップで撮られちゃいました

カッツしてよー

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます


| おでかけ。 | 06:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
コロッケ美味しそう~
ふみひかさん、TVに出るかもなんですね^^
住吉大社懐かしいです~
大阪在住時は毎年、初詣に行きました(*^。^*)

| チーちゃん | 2014/10/31 09:30 | URL |

ジャガイモの代わりに全部たまご??
珍しいね。
たまごサラダがコロッケになっている
感じなのかな?
TVに出るかも??
関西限定かもしれないなぁー
親子でお出かけ、いいなー

| くーちゃん | 2014/10/31 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2020-1554c19c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT