PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウキウキショッピン♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
サムイ・・・
 
お天気の悪かった連休最終日。

ワンズはお留守番をお願いして
お友達と・・・

最近オープンした
ららぽーと和泉に行って来ました。

ひやー駐車場大渋滞。

店内も大混雑・・・
お気に入りのお店が入ってるので
みんなでウホウホ
オープンセールでお買い得。

ダメダメ・・・今月はあらちさん月間だから
押さえて押さえてショッピング

お友達と行くと自分では絶対
選ばないお洋服とかアドバイス貰えるし楽しい

あまりの大混雑でほとんど
お店回れなかったのでまた次回のお楽しみに・・・

20141103-3.jpg
サロペット買っちゃった
ブーツにコンバースに似合いそうでしょ。

焼きたてのプレッツェルをお土産に・・・
20141103-1.jpg
外はさくっ。中はふわっ。でうまっ

ウキウキショッピング
楽しかった

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショッピングかー。。
しばらくしてない(涙)
ともだちとウキャウキャショッピングしたいよーーー

サロペかわいい♪
ニット帽かぶってもかわいいだろうなー♪♪

アンちゃん、お留守番おつかれさまでした^^

| どんぐりママ | 2014/11/04 13:12 | URL |

こんばんは♪
ららぽがオープンしたのね。
サロペット可愛い~
お友だちと一緒の買い物は
楽しいよね。
アンちゃん、お留守番お疲れ様(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/11/04 19:27 | URL |

たいへんな思いをした後に
いいもんゲットだね♪
ふみひかさんて
ほわっとロンスカ履いてる
イメージなの( 〃▽〃)♪
サロペにブーツもかわいいね♪

| りくママ | 2014/11/04 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2023-9f70f1d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT