PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるくるタコパ♪

今日は晴れのアン地方です
朝がサムイ・・・暖房はまだガマン。

雨でお出かけ中止になったので
お友達のお家で「たこ焼きパーチー」
20141109.jpg
焼き立てをホクホクと美味しい
チーズもたっぷり入れちゃったから
たこ焼きと言うよりチーズ焼き

20141109-1.jpg
チー玉プリーズでち♪
ワンズも美味しいニオイにウキウキ

焼きながら色んな名言も飛び出し
毎度お腹が痛くなるほどの大笑い

違う用事でお出かけだった
おふたりさんも帰り寄ってくれて・・・
20141109-4.jpg
おかえり

恒例の持ち寄りスイーツ達
20141109-3.jpg
美味しゅうございます。

スイーツは別腹だね

20141109-5.jpg
みんなも美味しいおやつもらって
マッタリーナ

20141109-6.jpg
美味しかったでち♪
冷めてたたこ焼きつまみ食いされちゃった・・・

いつもお家に遊びに行かせてもらって
ありがとう

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンのお友達。 | 06:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たこ焼きしながら飛び出す名言
聞いてみたいっ(爆)

持ち寄りスイーツも充実しててすごーい♪
私が友達と集まると
持ち寄るものが全員酒ってゆうかわいくない結果になる^^;

いかりのお洋服かわいい♪♪

| どんぐりママ | 2014/11/10 12:39 | URL |

こんばんは♪
たこ焼き美味しそう~
くるくるしながらの時間
楽しいんですよね。
スイーツも美味しそう~(*^。^*)

| チーちゃん | 2014/11/10 19:28 | URL |

チーズは合っちゃうよね~
最強だよね~♪
みんな転がっちゃって(笑)
お腹いっぱい
頂いたわねー( ☆∀☆)

| りくママ | 2014/11/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/11 12:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2030-7ed92f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT