PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A月間♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
サムイ・・・サムイ・・・サムイ。

アンにお留守番をお願いして・・・

あらちさんの映画
「ピカ☆★☆ンチ」観に行って来ました
20141114.jpg
チケット余ってるでち♪
ダメよ~ダメダメ 

余裕のよっちゃんで会場に入る
予定してたのに・・・

まさかの電車事故で止まってるわ~
ダイヤ乱れまくり。

まさか駅からダッシュとは・・・
20141114-2.jpg
なんとか開演10分前に到着

心拍数バクバクのまま
映画始まってさらに・・・バクバク

10代・20代・30代で3作目。
おもしろかった

映画のあと
お姉ちゃま&姪っ子あーちゃんと
あらしさん会合しながらランチ。
20141114-1.jpg
3人悩むことなくパンケーキを選択
シンプルなパンケーキに
メイプルシロップがイチバン好き

マンプクのあとはお買いもの。

姪っ子ちゃんとおソロの
お洋服買っちゃいました

月末楽しみだなぁ・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
映画を見てランチして
お買い物もして
盛りだくさんな一日でしたね。
どんな洋服を買われたのかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2014/11/15 19:12 | URL |

大好きな嵐談義で
盛り上がるでしょー♪
甘いもんはお約束♪(ノ´∀`*)
いいね♪女の子同士って~♪

| りくママ | 2014/11/15 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2034-9cb9bb73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT