PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カイテキ&はぴば♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
朝晩冷え込んでキターキター

まだまだ絶賛じぃばぁ邸
生活のアン

ちょこっとお仕事に行ってる間
お散歩に連れてもらったり・・・お互いカイテキ

今日は街中にある
小さい牧場にコーヒー牛乳を買いに
行ってキタみたい
20141118.jpg
うしさんいるでち♪
モウ~って鳴いてるんだって。

20141118-1.jpg
牛乳くださいでち♪
新鮮で美味しいよね。

お隣にはレストランもあって
牧場の牛乳を使ったお料理やスイーツも
食べれるのね。

コーヒー牛乳美味しかった

今日11月18日
姪っ子あーちゃん 20歳のお誕生日
20141118-2.jpg
産まれたときのこと
ハッキリ覚えてるよー。
もう20歳かぁ・・・早いね。

素敵な1年過ごしてね

今日は大好きなミッキーもお誕生日

お友達の大好きなV6 岡田さんもお誕生日

お誕生日おめでとう

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
アンちゃん、お散歩にも
連れて行ってもらえて嬉しいね。
ご実家でお留守番なら
ふみひかさんも安心ね^^
姪っ子さん、お誕生日おめでとう!!
ステキな一年になりますように(*^。^*)

| チーちゃん | 2014/11/18 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/19 01:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2038-69f0ddab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT