PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムイけどアツい1日♪

今日は曇りソラのアン地方です
なんだろう・・・この寒さ。

今日は「第5回記念 奈良マラソン」 

アン地方大盛り上がりな1日でした。
20141214.jpg
走る走るでち♪
アン家前は交通規制なので
じぃばぁ邸に避難。

ばぁばと応援に・・・
20141214-1.jpg
もうすぐスタートでち♪

いつもお散歩に行く
競技場からスタート。
9時に花火の合図でドドドッ・・・・スタート。

20141214-2.jpg
いっぱい走ってるでち♪
ボランティアで参加してるじぃじを
見つけて大喜びのアン

かぶり物やオモシロい格好で走る人
今年の顔の朱美ちゃんと細貝さんもいたよ

朱美ちゃんに手を振ってもらった・・・

みんなあっと言う間に走りすぎて行ったね。
来年こそ・・・来年こそ・・・・奈良マラソンに出る(予定

帰りに選挙によって
美味しい手焼きお煎餅とカステラ
買って帰りました
20141214-3.jpg
選挙犬・・・アンに清き一票をでち♪

賑やかなアン地方でした

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!



| アンの毎日。 | 23:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらでもあっているんだねー
市民マラソン、全国各地でやっている
よね。
こちらも今度3回目。
やっぱり被り物や変装して走る人いるよー
だから応援も楽しいんだよね。
近くがコースっていいねー。
私も毎年ワン連れて行ってます^^;

| くーちゃん | 2014/12/15 13:54 | URL |

こんばんは♪
寒いけど頑張る姿
応援したくなりますよね。
アンちゃんもお父さんに会えて
良かったね。
来年は出場する予定なんですね。
頑張って~(*^。^*)

| チーちゃん | 2014/12/15 19:17 | URL |

じぃじ出たのかと!
整備係さんかい?
アンちゃん見つけたね~♪(笑)
来年?!出るの?マジ?
応援します!応援だけね…
あたしむ~り~(笑)

| りくママ | 2014/12/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

マラソン、応援するだけで楽しそうですね♪
自分にはとても走れそうにないです・・・

朱美ちゃんに手を振ってもらって
アンちゃん怖がりませんでしたか!?
じいじさん、ボランティアで参加されたんですね、お疲れさまでした!

| だのん | 2014/12/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

マラソンの応援おつかれさまでした^^

根性なしな私は、ぜったいマラソン無理だー^^;
走ってる人、尊敬する!

来年、たのしみにしてるよー♪
何かぶる?(笑)

| どんぐりママ | 2014/12/16 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2065-1bdf9c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT