PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

X'mas&はぴぱ♪

今日は晴れのアン地方です
おひさまがキター。

お友達のお家DE
わちゃわちゃクリスマスパーティ
20141223-1.jpg
アンさんたでち♪
サンタさんにトナカイさんにツリーに。。。
みんな変身

まずはニンのお腹満たしましょう。
恒例のすき焼き
20141223.jpg
お肉柔らかくてうまっ・・・うまっ。
ガッツリ食べちゃいました

お次はお待たせ
ワンのお腹満たしましょう。

ワンズのケーキ登場
20141223-4.jpg
アンのケーキでち♪
わちゃわちゃ大興奮・・・はい。召しあがれ。

ヒトイキついてニンのケーキ登場
20141223-2.jpg
クリスマス&はぴぱ
23日がお誕生日のお友達のお祝い
尊敬するアネゴなんですぅ

あみだくじ・・・あみだくじで
プレゼント交換
20141223-5.jpg
なぜか自分のプレゼントが当たったり
何度かくじをして
イイ感じに治まりましたよ

恒例の記念写真-クリスマス編-
20141223-6.jpg
2014年 12月 クリスマスパーティ

今年も食べて笑って
名言も飛び出す楽しい宴でした。
ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンのお友達。 | 06:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
可愛いサンタさんがいっぱい~
お友だちとパーティだったのね。
お料理もケーキも美味しそう~
アンちゃん、楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/12/24 09:29 | URL |

こういうの
ずっと続けたい♪って
思うよね(*≧∀≦*)
変わらぬメンバーで!
よい子達!メリークリスマス♪

| りくママ | 2014/12/24 21:03 | URL | ≫ EDIT

かわいいサンタさんがいっぱいですね~。
ずっとずっと恒例にしちゃって
下さいねー。
すき焼きというところがいいなー。
プレゼント交換も楽しいよね^^;

| くーちゃん | 2014/12/26 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2076-a51a209c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT