PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会♪

今日は曇りソラのアン地方です
またぁ・・雨がポツポツ。

プチ単身赴任から
とーたん帰省チュウ。

さっそく飯炊きザンマイ

お姉ちゃま達も帰省チュウで
じぃばぁ邸で忘年会
20141229-3.jpg
とーたんリクエストdeお寿司
姪っ子あーちゃん&みーちゃんリクエストdeチーズフォンデュ

わいわい食べると美味しいね。
みんな揃って元気に過ごせる毎日に感謝。

でっ。
イチバン賑やかなのが・・・アン。
20141229-2.jpg
アンのリクエストは肉でち♪
あたしも肉がいいー。

油断してたらアンに
お寿司取られた・・・

でも全力で取り返した

明日は恒例のおもちつき

毎年何かやらかすアン。

厳重体制で臨まなければ・・・・

乞うご期待

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
パパさんお帰りなさい。
お正月は自宅でのんびりですね。
チーズフォンデュもお寿司も美味しそう~
お餅つきも無事に終わったかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2014/12/30 19:43 | URL |

こんにちは♪
↑アンちゃん気合入ってるね~(笑)
お餅つき無事終わったかな^^

今年最後の訪問です。
後半はほとんどコメント残せず読み逃げばかりだった上
私の方は何かとバタバタなものでずっとコメ欄閉じっぱなしでごめんんなさいm(_ _)m
のんびりブログはきっと変わらずですが
来年もまた仲良くしていただけたら嬉しいです♪
一年ありがとうございました。
パパさん、ご家族の皆様とどうぞよいお年をお迎え下さいね^^

| マロンママ | 2014/12/31 14:03 | URL |

こんにちは♪
年末のご挨拶に来ました。
ブログを通じて
仲良くしてくださってありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2014/12/31 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2081-3951218f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT