PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジモトでぶらり♪

今日は雨のち晴れのアン地方です
風がツメタイ・・・

お友達が例のケンミン銘菓
「高山製菓 高山あられ」を買いに行くと
言うのでお供に。
20150207-3.jpg
またまた来ました
前日にテレビで紹介されたから
もの凄い人・人・車。
買うのに長蛇の列。

テレビの影響はスゴイね。

たまたま見つけたお店。
テラス席はワンコOKだったので
ランチを
20150208-3.jpg
オムライスのソースうまっ。
お家の近くにこんな穴場なお店が
あったなんて

公園のおおきなお山で
少しお散歩に。
20150207-4.jpg
お山ダイスキでち♪
しまった。ロングリードないよ。
いっしょに駆け登ったよ

偶然にお友達のお知り合いが
公園に来ていていっしょにお散歩。

20150207-5.jpg
ゴロスリアタックでち♪
アンはナデナデしてもらったので
お礼に得意技の「ゴロスリ」披露

ジモトをぶらりも楽しいね。
暖かくなったらお友達にも
遊びに来て欲しいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
近くで新しいカフェを
発見できたなんて嬉しいですね。
オムライスも美味しそう~
地元満喫
アンちゃんも楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/02/08 22:44 | URL |

あのあられ工場は地元だったんですね!
TV紹介もちょうどのタイミング
だったね~。
近くにすてきなカフェを見つけて
よかったね。
ランチもお散歩も、両方楽しめて
アンちゃんよかったね!

| くーちゃん | 2015/02/08 22:49 | URL |

こんにちは♪
わぁ、この時期テラスで食事ができるなんてやっぱりマロン地方とは大違い!
偶然にもすごいですね~素敵なお店見つけたし、お友達も増えてお散歩も楽しめましたね♪
地元って歩いてると意外と新しい発見が多かったりするんですよね^^

先日はひまわりにおめでとうをありがとうございましたo(^-^)o

| マロンママ | 2015/02/09 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2122-b396e652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT