PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

B&M・B・P♪

今日は曇りのアン地方です
おひさま出るかな・・・

15日(日)お友達とアンと
初めてのお店に行って来ました。

お料理が美味しいと言うことで
開店前から並んでました。
お友達が予約してくれてたので
すぐ入れました

20150216.jpg
ウマウマ絶対あるでち♪

ワンコと楽しめる石窯ピザのお店。
まずはニンのお腹をいっぱいに
20150216-1.jpg
ピザはもちもちしてうまっ。
パスタもガーリックのパンチが効いてうまっ。
フレンチトースト・・・カリカリもっちりでドツボ

本日のメインイベント「B&M・B・P」=ベル&メィ・バースディ・パーティ
20150216-2.jpg
 ベル 14歳:アンと食いしん坊仲間。いっぱいウマウマ食べようね。
 メィ 5歳:永遠のパピちゃん。 アンとたまに女の戦いが

春らしい可愛いケーキの登場で
みんなそわそわ。
20150216-3.jpg
みんなでワケワケして
瞬殺で頂きました

今回の「アオゾラシリーズ」・・・塩キャラメルバニラ。
20150216-4.jpg
ちょっと曇りだけど
あっさり味でうまっ。

友チョコ交換でいっぱいだぁ
20150216-5+.jpg
アンの友チョコでち♪
チョコはダメダメ・・・

楽しい1日でした・・・ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 06:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
お友だちのお誕生日パーティだったのね。
おめでとうございます。
ケーキも可愛いです。
アンちゃんも
嬉しいお出かけだったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/02/16 18:23 | URL |

こんばんは♪
わぁ、14歳?
見えないし、我が家もシニアのお姉ちゃんズがいるので励みになります^^
楽しそう~♪
ピザも美味しそうだしお腹も心も大満足の一日でしたね^^

| マロンママ | 2015/02/16 18:47 | URL |

いいねー!ピッツァ♪
焼きたてに敵うものはないぞよ♪
これだけお仲間がいると
次々バースデー来るよね~
みんなでケーキシェアできるから
ちょーいいねー♪アンちゃん♪

| りくママ | 2015/02/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

アンちゃん地方、雰囲気のいいお店や
感じのいいお店、たくさんあるよね。
店内OKもいっぱいあるし。
お誕生日のお友達、おめでとうー。
ケーキかわいいね~。
みんな大喜びだったね^^;

| くーちゃん | 2015/02/16 22:54 | URL |

こんにちは。
わぁ-素敵なお店やね♪ピザ美味しそう!(^^)!

お友達ちゃんお誕生日
おめでとう!!!
かわいいケーキでお祝い
嬉しいねん!(^^)!
みんなでシェアして
アンたんも大満足やね(^^)v

| マロンまま | 2015/02/17 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2130-3fecb64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT