PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見もんじゃ♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
肌寒い・・・

今日はアンのお友達と
お花見の予定だったけど・・・雨

お友達のお家に遊びに
行かせてもらって「もんもんじゃパーチー」
20150405-1.jpg
ひさしぶりのもんじゃ焼美味しかった。
卵焼きもいも餅もうまっ
せっかく炊いてくれたのに・・・豆ごはん
食べれなくてごめんね

10ワンズに「お花見ケーキ」
作ってみました
20150405-3.jpg
やっと食べれるでち♪
作ってる時からソワソワだったアン
みんなパクパク食べてくれてよかった。

やっと落ち着いてマッタリーナ。
20150405-2.jpg
おやつは別腹でち♪

ニンもおやつは別腹
20150405-4.jpg
甘いの辛いの勢ぞろい。

20150405-5.jpg
楽しかったでち♪

楽しみにしていたお花見は
出来なかったけど・・・
昭和のダジャレ連発に腹筋痛くなるまで笑って食べて
いつも・・・ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昭和のダジャレ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
みんなのトークと
わらわらワンコをツマミにして
酒が飲みたいーーーい(笑)

お花見ケーキ、クオリティ高っ!
さっすがふみひかさんだね♪

| どんぐりママ | 2015/04/06 11:34 | URL |

こんにちは♪
もんじゃパーティ楽しそう~
みんなで食べると美味しさも倍増ですよね。
ケーキはふみひかさんが作ったのね。
美味しそう~
アンちゃんも嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/04/06 17:08 | URL |

お花見が中止でも、こんな風にして
集まって楽しかったね~
ケーキはふみひかさん??
かわいいー。
いかりマーク、忘れずに^^;
ふみひかさんちの家の前の桜並木は
毎年ほ~んときれいだねー
居ながらにしてお花見ができるって
羨ましいー

| くーちゃん | 2015/04/06 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2178-703ea9b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT