PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の旅行IN瀬戸内-2-♪

今日は曇りのアン地方です
おひさま・・・戻ってキテ。

そうだ!旅に行こう・・・その2。

八重桜さんにさよならして
次に向かったのは・・・「未来心の丘
20150415.jpg
白い大理石庭園。
スゴイね・・・この景色を見たくて走って来ました。

20150415-3.jpg
ドンより曇りソラが残念だけど
大理石が眩い白さ・・・なんだかギリシャにキタみたい

20150415-4.jpg
まっしろでち♪
ホントにスゴイね。
それぞれの彫刻に意味があるようで・・・

集合写真-3- 『耕三寺 未来心の丘」
20150415-5.jpg

必死で写真撮ってると
お寺の方が来られてこのわちゃわちゃの風景が
珍しいのか
写真で撮ってられました。

20150415-6.jpg
関西犬わちゃわちゃでち♪

20150415-7.jpg
2015・4・11 耕三寺IN未来心の丘

おっと滞在時間オーバー
次に向けて行かねば・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 06:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
すご~い!!
これ全部大理石なのね。
これだけの大理石が見れるなんて
圧巻です。
集合写真も可愛いですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/04/15 08:37 | URL |

ほんとこれはスゴいね~!
古代の匂いがする。
雰囲気あるな~おもしろい♪
そのわちゃわちゃに出会いたい!
たのしー(笑)

| りくママ | 2015/04/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

アンちゃんの笑顔はやっぱり
いいね~。
すごくかわいいよ。
ここ、ダイナミックだね。
大理石・・高そう・・・笑
分刻みで動いたの??
スターだね^^;

| くーちゃん | 2015/04/15 23:46 | URL |

すごい!白ーーーい!
ほんと、外国みたいだね^^

最後の写真、アンちゃん超かわいい♪
お洋服はマリンだし
バックはギリシャ・・・
地中海でバカンス中の女優のようだ♪♪
(言いすぎか!?笑)

| どんぐりママ | 2015/04/16 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2188-2e3d6e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT