PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の旅行IN瀬戸内-8-♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
夜中雨がよく降った・・・・

そうだ!旅に行こう・・・end。

ニンもワンもグッスリ寝て
3日目の朝を迎えました。
20150421-9.jpg (c) Tちゃん。
おはようさんでち♪
若干ワンズは寝むそうです・・・

朝ごはんも交代で
さぁ~朝もバイキング食べますよ
20150421-10.jpg
何でかな・・・旅行に来ると朝ごはん
モリモリ食べちゃう
小豆島そうめんもうまっ。

外はやっぱり雨。
6人力を合わせれば
荷物積みもワンズの移動も早い。

最後の観光は「エンジェルロード ~天使の散歩道~」
20150421-11.jpg
エンジェルロード。
潮の満ち干きで道が現れたり消えたり・・・・

ココに来るまで雨が降っていたのに
やんで一瞬晴れ間が。
20150421-12.jpg
エンジェルロードを走るでち♪
「大切な人と手をつないで渡ると、願いが叶う」という場所。
アンと渡れました。

前に来た時は
アンはじぃばぁ邸でお留守番だったので
一緒に来たかった場所。

濡れても平気なタスケさんとアンが
ダックス軍団代表して渡りました。
20150421-16.jpg
みんなの願いが叶いますように・・・

旅の最後に出会えた・・顔パネ。
20150421-17.jpg (c)Nさん。
2015・4・13 小豆島INエンジェルロード

名残おしいけど港に向かい
フェリーに乗ります。
20150421-15.jpg
バイバイ・・・小豆島でち♪
雨と風でフェリー揺れちゃったけど
無事に到着。
帰り道も小雨で良かった。

春の旅行IN瀬戸内・・・
たくさんの思い出が出来ました。

たくさんのアンの笑顔に
たくさんの素敵な景色に出会えました。

行くまではどうなるかな・・・と不安だったけど
お友達のお陰でアンと色々な経験させてもらいました。

ホントに・・・ありがとう
また行ける日を楽しみに・・・

そして長々と読んで頂きありがとうございました。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンとお出かけ。 | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れを見せる間もないくらい
ハードで盛りだくさんの旅でしたね。
たくさんの友達とアンちゃんたちがいたから
楽しい疲れだったでしょ?
大きな雨にも遭わずラッキー!
アンちゃん、砂浜を嬉しそうに走ってるねー
小豆島ってオリーブの収穫量日本一ですよね。
オリーブオイル買って帰った?
旅行記、楽しませてもらいました~!

| くーちゃん | 2015/04/22 00:56 | URL |

おはようございます♪
仲良しのお友だちとの旅行
ママたちもワンズも
たくさんの思い出ができましたね。
アンちゃん、楽しかったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/04/22 07:41 | URL |

旅行レポ毎日たのしませてもらったよー♪

うんうん、旅行中って朝ごはんが
すすむすすむっ^^;
特にバイキングだとねー
やばいくらいだよねー(笑)

アンちゃんの笑顔がいっぱい見れた旅行だったね^^
素敵な思い出がまた増えたねー^^

| どんぐりママ | 2015/04/22 11:36 | URL |

コメントご無沙汰でごめんね~!!

仲良しのお友達と旅行
いいなぁ~!!

そーだよね~なんでだろう??
旅行の時の朝ごはん格別だよねん。
ってか旅行中って食べすぎちゃうんだよね~

アンたん、お友達と素敵な
思い出ができて嬉しいね(^^♪

| マロンまま | 2015/04/22 14:21 | URL |

アンちゃんの
大冒険だったね~( ☆∀☆)♪
お舟も楽しかったでしよ♪
飼い主さんたちも
旦那抜きで羽伸ばし(笑)
良かったね!

| りくママ | 2015/04/22 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2194-01fdeeed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT