PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして・カフェ♪

今日は晴れのアン地方です
30℃まで上がるって・・・

ゴールデンウィークがスタート
レアキャラとーたん・・・連休明けに帰省。
連休遊べちゃう

4月29日(水) みどりの日。

お友達と初めてのお店に。
20150501.jpg
優しい雰囲気のいいお店
近かったら常連さんになりたい・・・

20150501-1.jpg
アンも食べたいでち♪
ふわふわのハンバーグでうまっ。
わらび餅もふわふわ。
水だしアイスコーヒーうまうまっ。

ちょうどお店が開店1周年で
ニンとワンにプレゼントもらった
20150501-12.jpg
1周年のイベントでミニゲーム
30秒おやつ待て・・・ゲームで。

アン達成
タマゴちゃんゲットン

絶対エースが・・・4秒と
ハプニングもあり
楽しませてもらえました。

ココはトリミングもあるので
ちょっとノビノビだった足裏カッツしてもらった

おっと・・・長いしそうだけど
目的地に行かねば。

移動開始です

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ステキなカフェですね。
アンちゃん、30秒も待てができて
おりこうさん。
タマゴちゃんがご褒美だなんて
嬉しいね。
ランチの後はどこにお出かけだったのかな(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/02 20:47 | URL |

ほんと集まりの良い
お仲間だよね♪
いいなー♪
美味しいもんも食べれて!
アンちゃん退屈しないねー♪

| りくママ | 2015/05/03 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2205-2a42439a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT