PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今が旬を食べに行こう-2-♪

今日は曇りのアン地方です
アツイ・・・アツい・・・暑い。

みんなdeお出かけの続きです・・

いよいよ目的地に到着。
20150515.jpg
おっきな橋渡ってキタでち♪
明石海峡大橋の真下だよ。

ココにはとーたん&ばぁばが
食べたーいって言ってた
期間限定「生しらす丼」を食べに来ました
20150515-6.jpg
ばぁば美味しいでち♪
しらすさんツヤツヤでしたよ。

お魚が苦手なじぃじとあたし
じぃじは天ぷらうどん食べてました。

淡路牛バーガー。
20150515-7.jpg
淡路牛に淡路の玉葱を使った焼肉バーガーだった。

・・・玉ねぎ抜いてもらっちゃった
意味ないやん・・・とーたんに突っ込まれる

それぞれ食べたい物
食べて大満足

ぷらりお散歩・・・
20150515-2.jpg
お魚飛んだでち♪
おっきなお魚ジャンプしビックリ
じぃばぁ玉ねぎ買ってたよ

20150515-3.jpg
2015・5・13 家族日帰り旅IN淡路島。

「アオゾラシリーズ」・・・・アン飛びます。
20150515-4.jpg
おっきな橋より高いでち♪
おソラに手が届くかも・・・

さて・・・
次の目的地に向かって出発
20150515-5.jpg
ココに到着
どこでしょうか?・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
生しらす丼美味しそう~
ふみひかさん、苦手だったんだ。
淡路島といえばタマネギ
そっかぁ…タマネギもNGでしたもんね。
綺麗な青空、アンちゃんも嬉しいね。
これは姫路城かな(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/16 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2218-f6102489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT