PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今が旬を食べに行こう-3-♪

今日は晴れのアン地方です
暑いくらいのいいお天気・・・

みんなdeお出かけの続きです・・・

淡路島まで来てるからついでに行こう~の
ばぁばの一声で・・・
今大人気の「姫路城」に来ました。
リニューアルして大混雑。
20150517.jpg
お城にキタでち♪
大修理で生まれ変わった姫路城。
噂通りの真っ白。
キレイなお城でした

20150517-1.jpg
白鷺城って言うでち♪
シラサギが羽をひろげた姿なのね

お城の中はレンタルの専用ケージに入れば
登れるんだって。
ココからでも十分

20150517-4.jpg
しろまるひめちゃんでち♪

おっと・・・
姫路市のキャラクター「しろまるひめ」ちゃんが
トコトコやってきました。

平日だけど人でいっぱい。
お土産通りでじぃじはウキウキ

「アオゾラシリーズ」・・・イチゴソフトと姫路城。
20150517-5.jpg
アンにもお裾わけね

あったー。カオパネ
20150517-5_20150517204027927.jpg
じぃじ・・・なぜ姫の顔じゃなく
殿さまなの

お土産も思い出もいっぱい

美味しいのいっぱい食べて
楽しい日帰り旅でした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご両親も大喜びーだね♪
おいしいもんと
アンちゃんで♪
お城ってリニューアルするんだ!
ほんと真っ白♪きれー♪

| りくママ | 2015/05/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
姫路城だったね。
真っ白なお城、キレイ~
盛りだくさんのお出かけで
アンちゃんも嬉しい一日だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/17 23:23 | URL |

姫路城、いいね~。
白い姫路城と黒い熊本城は
対照的。
私も姫路城は桜のころ行きました^^;
今は大賑わいだってtvでやってた。
私、お城大好き!

| くーちゃん | 2015/05/17 23:50 | URL |

姫路城!
最近よくテレビで見るー^^

殿様アンちゃん、かわいいよー( *´艸`)クスクス♪


あは♪
玉ねぎキライなのに
新玉食べにいくわけないよねー(笑)
大はずれだった(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

| どんぐりママ | 2015/05/18 12:08 | URL |

姫路城だー!
綺麗なんだよね~。青空とコラボがまた綺麗!

アンちゃんがお殿様なのが、可愛いんだけど何故か笑えるぅw

| qoomom | 2015/05/18 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2220-958e7681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT