PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目からウロコ♪

今日は雨のアン地方です
あぁ~よく降るね。

ビックリするね・・・今日から7月
2015年後半戦も笑顔でいきましょ・・・。

ステキなお家
ご訪問の続きです。

キッチンからシャカシャカと
美味しそうな音がしてキター
20150701.jpg
うまうまいっぱいでち♪
楽しそうな後頭部は

ふわふわのシフォンケーキ
焼いてくれてました。
生クリームとマロンクリーンだよ

ふわっふわでうまっ
ホールまるごと食べれちゃう。

さてさてお気づきでしょうか
お写真がふんわりしてるでしょ。

お友達のふんわり写真(TOPの写真)が好きで
「このふんわり感は加工?」って聞いたら
PENで撮ってるだけよ・・・・

PEN???

この日はあたしもオリンパスのPENで
撮ってて。
なんと言うことでしょう

設定をARTにして
アートフィルターのファンタジーフォーカスで
撮れちゃうんだって。

はぁ~目からウロコが落ちました

ねぇ~ふんわりでしょ。
20150701-3.jpg
イマゴロ知ったでち♪
いい仕事するんだね~PENちゃん

念願のステキお家に行けてし
ふんわり撮りも覚えたし・・・素敵な1日でした。

サイコーのおもてなし
ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~
シフォンケーキ美味しそう~
ほんとだ・・・
写真がふんわり優しいね。
カメラ機能私もさっぱりわからなくて
いつもオートなの^^;

| チーちゃん | 2015/07/02 08:51 | URL |

あは♪
取説読まない女子、はっけーん(笑)
私はMを使ってるんだけど
1年以上経って知った機能とかあるよ^^;

ふんわり写真かわいいー♪
ふんわりアンちゃんの後頭部もたまんなーい♪♪

| どんぐりママ | 2015/07/02 12:37 | URL |

右下の後頭部も
ケーキかと思ったわ。
お色的に…(笑)
スマホカメラでも
そげな機能あるわよ。
使うの忘れるけど( 〃▽〃)

| りくママ | 2015/07/02 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/2264-e57405e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT